絶対に検索しないでほしい日記

※よい子はわからなくても検索しないこと!絶対検索するなよ!ダチョウ倶楽部じゃないからな!マジだかんね!あなたのためだよ?


さ○だ小判の最新刊…一昨日読んださぁ。

ストーリーはハチャメチャだったけど、キャラが可愛かったから許す(´ω`)

読みたい奴居たらあげます。データでね。

そういやさめ○小判さんが挿絵描いてるラノベ世界平和は一家団欒のあとに』5巻以降未読だー。

あと、○月群真の新刊読みたいな。
月野○規の新刊は私には合わなかった(´Д`)
ちょいハードル高かった(^^;;


最近は「けいおん!」にハマっております。原作より断然面白いよ。

ついでに同じn(以下自主規制

HiーQualityyyy!!


ネギま!』26巻、『ノノノノ』6巻、『Kiss×Sis』4巻、『未来日記』8巻発売したね!
学祭終わるまで出費が嵩みそうだから買わないでおこう…楽しみはとっておくものさ!


ばいざうぇー

めざましテレビの占い曰わく、今日のおうし座さんは何をやっても上手くいかない日らしい。

夜中に書類作成してたから四時間寝てないっす。
めざましテレビ見ながら頭痛に苦しみ、登校。


また腹壊した\(^o^)/


私、寝不足だと腹にくるのか……?


お腹ん中空っぽー


二時間目、ジャージを忘れたことに気づいた。

あー。

「その日に必要なものを取りに何度家に戻らなければならないのか」

というリーディングの文章が頭を掠めた。

これは戻るしかないね。

昼休み、チャリぶっ飛ばして家帰りました。


往復10分!\(^o^)/ワオ


当然信号オール無視←



近所って素晴らしい!



放課後は一人で学プロで使うものの値段調査。
ビックカメラ東急ハンズをウロウロ〜。

気付いたら19時30分でした( ̄◇ ̄;)




今日はダメだわ
眠いわ



早寝するかー