吾が輩は猪突猛進である

万年筆欲しいなー。


二年前から手帳とか日記とか書くときに俺は万年筆を使用しているのだが…

この万年筆、めっちゃ安いのよ。

プラチナ万年筆のpreppyというやつ。

210円。

もう、いい加減、
そろそろちゃんとしたの欲しいなーって思って。



……という文章を書いた6時間後。

オークションで落札したお(^ω^)


生まれて初めて(*´ω`*)


新品なのに定価の48%引きで買えた…!?


(´Д`)カルチュアショック!!


何を買ったのかは届いたら書きますね。

文具好きなら知ってる万年筆かも。


高くないです。

でもロフトで買ったら●千円しますねー。

あ、ちょうどpreppyの○○倍ですね。

と、そういえば!

ロフト札幌…9月に閉店し移転ってショック(;_;)


不便だなぁ(´・ω・`)




中間テストは明日がラスト!

政経なかなか進まないなぁ!!(^-^;


スタジオ行きた〜い!!


M's studio 1Fと3Fに部屋増えたってマジかよwww
ホームページで空き状況確認できるとか進化してる!


(´ー`)ノシ