あずまんが大王

前エントリー題名は
篠房六郎百舌谷さん逆上する』より。

百舌谷さん逆上する(3) (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する(3) (アフタヌーンKC)

マンガです。
つい先日三巻が発売されました。
厚さ1.4〜1.5センチ。妙に膨らんでいる最新巻。
1、2巻は正直勢いで買っちゃったんですけど、何度も読み返していくうちに伏線の巧妙さに驚かされて三巻購入に至りました。ツンデレな主人公が色々やらかす妙な漫画です。絵はとてもキレイ。ストーリーがしっかりしている。




先日、受験期恒例の行事をしました。

パソコン内のあるデータを消しました。
アニメとかコミックとか、しないのにもらったゲームのデータとか、くぁwせdrftgyふじこlp;@:「 なデータのフォルダ。
あまりにも量が膨大で消去に数分を要しました。
終了後にCドライブの容量を確認すると、10GBの空きも無かったこのヘボパソコンに、一気に40GBの空き容量を作ってしまうほど。そんなにあったのか。ひでぇなオイwww

内容は詳しくは話せませんが察してください。

察しろよ?(´▽`*)アハハ

中三の時もキレイにパソコン上から消去したおかげでパソコンに触れることなく数ヶ月を過ごすことが出来ました。いきつけだったサイト名もキレイさっぱり忘れてて、心底驚きました。



CALLING(初回限定盤DVD付)

CALLING(初回限定盤DVD付)

おとといから聞いてます。
STAYはマジ泣ける。
( ;∀;) カンドーシタ
いいアルバム。


pop save the world!!(通常盤)

pop save the world!!(通常盤)

SweetVacationというアーティストの1stアルバム。
テクノポップ。声が可愛らしいんだわー。
Sweet Vacationとは…
日本人音楽プロデューサー早川大地とタイ人女子大生ボーカリストMayからなる音楽ユニット。それぞれ日本とタイ王国の最難関大学に在籍する高学歴ユニット。早川が東京大学大学院、Mayがチュラーロンコーン大学に在学。

早川大地といえば、東京エスムジカの人ですね。
ELTの「スイミー」を作った人。



さて、ではでは(´・ω・`)/~~