2009-10-20のつぶやき

  1. おはよー:)
  2. インナーイヤホン不調(´・ω・`)ショボーン もうだめかな?
  3. 咳コンコン(´・ω・`)
  4. 倫理なう。かったりー。寝る!:)
  5. 数学なう。数列カキカキφ(.. )
  6. 自習室なう。カキカキφ(.. )
  7. 帰宅なう:) つかれたー
  8. 眼鏡かけてたら「インテリっぽい」てさ(´・ω・`)ショボーン
  9. 授業中、ウトウトしてたら手がビクッとなって、机上のものを色々ぶっ飛ばしてしまったorz
  10. そろそろ怒られるかなー? まぁ、いいさ。
  11. あいほーん欲しいわぁ(´Д`)
  12. ねむねむ(_ _).oO
  13. @rtnyan 北海道だけらしいです。甘納豆の赤飯おいしいのに(ノД`)
  14. @rtnyan ですよねー。私も好きじゃないです。セブンイレブンのお赤飯、甘納豆にしてほしいと切に願う…
  15. Twitで片思いユーザーに色つけてみた。結構多くて涙目\(^o^)/
  16. まぁ、そんなもんか……。フォローされて、こちらからフォロー返しって今までに4回しかない現実。
  17. そんなもんだからmixiの誘いも来たことないし。てかmixiって何か把握できてない。
  18. @la_croix_ すごいです!羨ましい(ぇ ( ´・ω・)
  19. パソコン使わないっていってたのにどうして使ってるかは気にしないでくれ。
  20. konozama…あ、いや、Amazonの商品が発送されたか確認してみただけなんよ。
  21. 意志弱すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ワロタ
  22. あー、頭痛くなってきた。
  23. 離脱しますかね。
  24. パソコンよ、土曜日までサヨナラ(´ー`)/~~
  25. あああああ、ねむいねむいねむいねむいねむい…ねる!早起きするもん!おやすみ!

Powered by t2b