2009-10-25のつぶやき

  • 06:01  Good morning!:)
  • 07:23  さて、今日は親に受けない模試を受けると言ってしまったがために家を出なければならないわけだが。
  • 07:24  どこで勉強して時間を潰そうか。快晴だからチャリで落ち着くところに行きたい。
  • 08:50  仕方なく制服で外出。学校近くのマクドナルドで数列なう...φ(.. )
  • 08:52  昼まで頑張る^^
  • 09:56  ふぅ。本日の勉強二時間目糸冬。
  • 09:58  原価5円のコーヒーを120円で買って飲む度にやるせなくなる(´Д`) 世の中知らない方がいいこと多いよなぁ
  • 10:15  向かいにいる子供が「おっ●い●っぱい」とうるさい\(^o^)/
  • 10:35  何のために分煙化してるんだよ。やばい、喉鼻頭が痛くなってきた。クソ。煙草の煙に敏感だから辛い。具合悪くなってきた。勉強できん。
  • 12:08  ふぅ…マクドナルドは地獄ぢゃ(´;ω;`)ブワッ
  • 12:09  北大構内チャリ漕いでたら蜘蛛の糸に引っ掛かった
  • 12:10  と、思いきや雪虫の大群だった(´Д`)
  • 12:17  (´Д`)ヒィィィィィ学ランが、学ランがぁぁぁぁぁ
  • 12:33  まんだらけなう。本売ってきたー。
  • 12:36  少女コミ×5、青コミ×9、成コミ×2で2600円也。成コミの買取って安いのね……元々中古だからいいけどさ。
  • 12:39  あ、タカアンドトシがいる\(^o^)/
  • 12:44  大通のあちこちで4プラにはギャル・アルタにはゴスロリの行列、そして至る所に人集り。何故(´Д`)
  • 12:49  休憩。大通公園:) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091025124832
  • 13:47  札幌駅なう。昼飯:)
  • 14:10  さて、赤本と参考書買いに行く:)
  • 17:08  ただいま!1時間半前にだけど。。。 ケータイから返事するのキツイっすね……
  • 17:47  本日の収穫『赤本-北海道大学文系前期日程』『みつどもえ(7)』『乙嫁語り(1)』『阿由葉勝の文系数学最頻出テーマを攻略する本』http://bit.ly/2L8SHn
  • 17:52  あ、あとイヤホン!http://bit.ly/1otQhF ビックカメラで980円。 『それ町(6)』が出る11月上旬数冊マンガを購入予定。
  • 17:56  相変わらず腹がよじれるかと思うくらい笑えた。これ以上に笑えるマンガに出逢えていない。http://bit.ly/DLEHD
  • 18:05  今日、触ってきた!MagicMouse! 純粋に感動し、我を忘れてずっと触ってました。すごいです。欲しい。http://bit.ly/4ep1MA
  • 18:49  そういえば、今日、街中にいた子供たちは皆ピカチュウの帽子(?)だった。実は欲しかった笑
  • 18:50  可愛いもの好きなんですよ…っていうと危ない人だと思われるな。ロリコンでもシスコンでもねーぞ。
  • 18:50  乙男(オトメン)でもねーぞ。料理裁縫できません!
  • 18:51  ぬいぐるみは好き。リラックマとか見てると癒される。
  • 23:06  眠い!Good night!:)

Powered by twtr2src