2009-10-28 のつぶやき

  • 08:24  腹痛い(´;ω;`)ブワッ
  • 08:28  でもでも行かなきゃ…今からだと遅刻だな。いくら学校が近いといえども。
  • 13:05  とあるラジオの超電磁砲を聞いてにやけてる…俺キモイ!!\(^o^)/
  • 17:21  帰宅て、ちょっとグダって、肉まんむしゃむしゃ( ´)Д(`)
  • 17:45  まいんちゃん見たら塾行くかー……
  • 17:48  どーこーまーでーもー
  • 19:55  さて、授業じゃー(´Д`)
  • 21:40  帰宅なう:) 寒すぎて涙が止まらん。部屋入った途端に眼鏡曇りすぎてワロタ
  • 22:44  家にあるチャゲアスASKAのアルバムありったけ持ってきてインポートしてるなう。名曲多いなぁー。
  • 22:47  ASKAのアルバム「Kicks」聞いてるなう。このツアー行ったな…ビデオもある。懐かしい…もう10年前なのか。
  • 23:49  腰痛くてもう勉強できない。寝る! (つ∀-)オヤスミー

Powered by twtr2src