2009-10-31 のつぶやき

  • 07:00  Good morning!:)
  • 12:01  模試なのに…集中力無さ過ぎてヤバイ…。
  • 13:44  数1A終わりー。二次関数で計算ミスしすぎて時間足りなくなったorz 落ち着け俺…
  • 14:52  数2B終わり\(^o^)/ 「2」が大杉て自信無くした…けど、いいみたい。
  • 18:29  模試\(^o^)/オワタ 寒いぃぃぃ
  • 19:54  あら、他の区ではもう雪降ってるみたいなのに、ここら辺はまだ降ってない…繁華街近いから?
  • 20:02  おかしいおかしい絶対おかしい。iPod接続したら今日の再生履歴全部吹っ飛んでるぞオイ!
  • 20:11  疲れた。今日、マジで疲れた。もう何もしたくない。
  • 20:35  やっとご飯かよ。しかもザンギド━(゜Д゜)━ ン !!! …何なんだこの変換ソフトは!
  • 20:36  ご飯食べるなう。
  • 21:22  今年度のセンター試験出願総数は526406人。(10/14 17:00現在) 昨年比-17575人。随分と少ないね。
  • 21:35  札幌在住の皆さん、札幌って都会…ですよね? あれっ、違う?
  • 21:37  ほぼ毎日3/5は授業中寝ている人ならここにいますがー笑 RT @Amazing1287: 【てな感じで募集】学校の授業中、内職も睡眠もしたことないわボケアホカス!という偉い方。
  • 21:46  ん。友人から電話。「俺さ、AKB48前田敦子と小学校の時同じクラスだったさ!知り合いださ!」 すごいような気がしなくもないんだが。AKB48で知ってるのがその人だけという私。
  • 21:47  これは面白い!5/6という正解率の私はヲタ…? いやいやいや、ただの変態ですから。---この画像にピンときたら“オタク” 一秒でわかるオタク診断 http://bit.ly/474qed
  • 22:05  昔話なんかしたところで虚しくなるだけさ。
  • 22:07  リア充憎いよー。一昨日も言われた。「お前さ、リア充っぽいのに違うんだもんな。喋らなきゃいいのにさぁ〜」
  • 22:11  さっきからpostいっぱい消してるw
  • 22:14  直接会話をしたことのある芸能人は堀北真希だけだな。うん。
  • 22:37  自己採点してるなう。英語が史上最低点\(^o^)/オワタ この時期にこの点数はマズイっしょ(´;ω;`)ウッ…
  • 22:37  受けてる時から集中力無くてどうしたものかと思っていたけれども。。。
  • 22:47  あーあーあーあー。やばい。文系なのに文系教科ひどい。ここ最近天狗になってたのかな。古文漢文は初めて8割なのに…いつもと逆転現象起きてる。
  • 22:58  Aphex Twin ? 4 http://bit.ly/4Kb3H
  • 23:08  The Back Horn ? 声 http://bit.ly/4Kb3H
  • 23:16  チャットモンチー ? とび魚のバタフライ http://bit.ly/4Kb3H
  • 23:21  自己採点\(^o^)/オワタなう。 8割どころか5割も取れてない。国語以外全教科史上最低点数を記録。
  • 23:21  世を捨てむ!
  • 23:23  只今、ご乱心です。4274俺。444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444
  • 23:26  明日一日、これから自分はどうすべきなのか考えます。バカすぎるわ俺。成績上がるどころか下がってるぞ。
  • 23:29  桜高軽音部 ? わたしの恋はホッチキス(#8新歓mix.) http://bit.ly/4Kb3H
  • 23:32  センターまであと77?76日? ムリムリムリムリ! 今年受験しないほうがいい。恥を掻くだけかも。
  • 23:40  Michael Jackson ? Thriller http://bit.ly/4Kb3H
  • 23:41  えっ、見たいけどテレビデオだからBS入らないorz 黒田硫黄好きだからマンガ結構持ってるんですよおー。RT @gunjoh: 茄子茄子何かと思ったらBS-hiアンダルシアの夏やってたのか!
  • 23:46  ちょwwww 書き込み規制って何それ! 荒らした覚えないけど!
  • 23:47  ♪ Mr. Big ? Goin' Where The Wind Blows http://bit.ly/4Kb3H
  • 23:53  CHAGE & ASKA ? On Your Mark http://bit.ly/4Kb3H

Powered by twtr2src