2009-11-04 のつぶやき

  • 05:38  Good morning!:)
  • 12:41  耳鳴りがひどい。
  • 16:04  ただいま(-Д-)
  • 16:04  校内模試前日のタイミングで文系の一クラスが学級閉鎖決定。羨ましい!
  • 16:05  そして、今、俺、具合ワロス
  • 17:16  何度やっても左腋だと36.0度 右腋だと36.9度 何これ\(^o^)/
  • 17:52  やはり体調が優れないので、塾は振り替えすることに(´・ω・`)ショボーン
  • 17:53  こういう時、個別指導は融通が利くから嬉しい。
  • 17:53  そして私は今日もまいんちゃんを見忘れたorz
  • 17:54  さて、大人しく明日の校内模試の勉強をしよう(´;ω;`)ウッ
  • 19:55  ((o>д<)o寒いっ 暖房スイッチON!!
  • 22:26  あ、明日、THE BAWDIES 借りてくる!
  • 23:34  妹が猫耳つけてる。
  • 23:35  猫耳つけたまま、ホーマックの歌を歌ってる…(´Д`)え
  • 23:42  眠たい……今日は全ての授業で居眠りしてたのに←
  • 23:47  授業中必ず10〜15分は寝ちゃう。50分はちゃんと授業聞いてるのに。授業時間長すぎなんだよ。俺は勉強時間1コマ50分なんだから!
  • 23:49  もうだめかな……瞼が重たい(´・ω・`)

Powered by twtr2src