2009-11-08 のつぶやき

  • 00:46  Good night!:)
  • 09:16  Good morning!:)
  • 10:56  アイコン変えた\(^o^)/ さて、誰でしょう?
  • 12:08  英語φ(`д´)カキカキ
  • 14:14  腹筋崩壊www http://www.nicovideo.jp/watch/sm8186762
  • 14:47  私、諸事情によりしばらくお返事返せないかもです。「返事が無いぞゴルァ」とか言わないでくださいね!
  • 14:47  土曜日だけは……使えるかな。どうかな。パソコンさん。
  • 14:49  しばらくの間、日記化します。では離脱(´・ω・`)/~~
  • 15:07  図書カード当たった! http://movapic.com/pic/200911081507484af660341db6c
  • 15:11  プラナス・ガールヤンデレ彼女黄昏乙女×アムネジアの図書カード1500円…抽選100名のやつ! 出版社の懸賞によく当たるなぁ!他は全く当たらないのにね!
  • 15:22  めいびい先生好きだからアイコン春香にした!超えっちぃwwwやばwwww
  • 15:23  うわ、このアイコンすげー際どい
  • 15:28  もう、このアイコンでいいや! 勉強してくるんだから! リムーブ増えてもいいもん!
  • 18:25  寝ないためにコーヒー2杯も飲んだのに寝てた。( ゜Д゜)イッテヨシ自分
  • 18:42  TweetDeckに変えてみたのだが、エンターひとつで投稿されてしまうことに困っている。やはり、Windowsだと使い勝手が悪いのかな…
  • 18:49  あぁ、今やってる「アスラクライン」って三雲 岳斗が原作なのか。『少女ノイズ』読んだことある。
  • 18:53  1000ツイート達成ヽ(´ー`)ノ
  • 19:14  TweetDeck・・・見易さは最高だけど、ウチのヘボPCじゃ重過ぎて他の動作に支障が。。。
  • 19:17  とりま離脱。
  • 20:12  てか「しばらくの間、日記化します。では離脱(´・ω・`)/~~」って15時くらいに書いたはずだろ俺!
  • 20:17  クソ、本当にダメ人間や。これからしばらくパソコン使わずケータイからの近況更新onlyにします。では(´ー`)/~~

Powered by twtr2src