2009-11-12 のつぶやき

  • 00:15  (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル RT @center2010: センター試験まであと65日
  • 00:23  iPod nanoの今回の更新でほとんどの初期バグが改善されてた! 文字大きくなったけど記号表示してくれるし!グッジョブApple!!
  • 00:34  ものもらいひどくなってきた。左目少ししか開かない。
  • 00:35  寝ます!! Good Night!:)
  • 06:49  Good morning!:)
  • 07:58  左目が腫れているので病院行ってから学校行く。昨日よりはマシになったけど親がうるさいので。
  • 08:20  あぁ、やっぱ朝ゆっくりできるのはいいのぉ……
  • 08:20  眼科混んでるかなー?
  • 08:22  そろそろ行く準備。いってきます!
  • 09:27  病院終わりーこれから歩いて学校!
  • 09:55  寒いからコーヒー飲む! 公園で(´ー`)マターリ
  • 16:18  札幌駅なう。妹の誕生日プレゼント買いに来た! 何にしよう…(*´д`*)
  • 16:36  ロフト札幌は来年3月上旬にエスタ6Fに移転オープンか……
  • 18:46  ただいま!
  • 18:46  今日、わかったことがあるよ!
  • 18:46  私、プレゼントを選ぶセンスが無いね!
  • 18:52  妹の誕生日プレゼントを買いにロフトへ行ったんだけど、2時間札幌駅うろついて結局買ったのが「リラックマ卓上カレンダー」のみ。
  • 19:07  1111つーいーとっ!ヽ(´ー`)ノ
  • 19:07  って今日11月11日じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇorz(1112ついーと)
  • 19:33  ポジティブポジティブ!人生前向き!どんなに底辺だってなんとかなるさ!(3年前の自分には考えられない発言)
  • 19:42  THE BAWDIES いいね……やっとCD聞けた☆
  • 20:35  今日のTLは卑猥な単語が多いなぁ! みんな変態っ! 私もだけど!
  • 20:42  てか、そもそもね、今日PCをつけたのはリプライをするためではなくてだな、学級副代表だからクラス紹介の原稿執筆を頼まれたのであってな、
  • 20:43  書こうと思ったけど何も思いつかないよ!
  • 20:48  餅大好きー( ・ω・) お正月はついつい一日に6〜10切れ食べちゃうもんね
  • 20:48  My Last.fmhttp://bit.ly/AzF6u
  • 20:51  ふむふむ。ミスチルBAWDIES、POLY、BUMP、JAGA、RAD、YUIいきものがかり、ELLEの順で最近よく聞いてるらしい。
  • 20:53  エルレの後に次いで久石譲チャゲアスってちょwwww
  • 20:57  私のTLはリア友が大勢見ている自分のブログに転送されるようにしているからあまり変態ポストできないよ!
  • 20:58  変態ポストした後、ブログに転送されたTLの該当部分を朝イチで削除してますから。
  • 21:23  3年間数学追試・補習オールコンプリートの私に敵うものはそうそういないと思う。
  • 21:32  追試とか補習とかで思い出した。私の高校では「赤点」というものが存在しない。
  • 21:33  ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー! RT @Amazing1287: おなじく! RT @usiusi_tw: 追試とか補習とかで思い出した。私の高校では「赤点」というものが存在しない。
  • 21:41  赤点なんて存在してたら私普通に留年するしwwwwww
  • 21:50  天才って本当にいると思う
  • 21:51  けど、それは1%くらいの人で、99%は努力で「天才」と呼ばれるようになった人だと思う。
  • 21:58  もう、ほんと私女々しくて嫌だわー。文章まで女っぽいし!
  • 22:10  今日は少し遊びすぎたかな。
  • 22:18  離脱しまーす。文系数学プラチカと戦ってくる。
  • 23:48  今日はもうだめだ
  • 23:48  Good night!:)

Powered by twtr2src