2009-11-14 のつぶやき

  • 07:47  おはよーございます(1時間半経過)。今日は休日講習@学校
  • 11:30  Ame(B)がぴったりなお天気。
  • 12:08  ただいま。学ラン濡れて( >Д<;)オモー
  • 12:37  docomoからiPhoneが発売すれば絶対買うんだけどなぁ。。。。
  • 12:37  キャリア大事よ。うん。
  • 12:38  とある科学の超電磁砲 コミック版4巻読んでるなう。
  • 12:38  ミサカかわいいよミサカ。
  • 12:38  昼飯!
  • 13:25  むむむぅー
  • 13:26  ((=゜Д゜=)にゃー
  • 13:26  ミサカかわいいよミサカ(本日二回目)
  • 14:02  iPodが変だー http://movapic.com/pic/200911141402174afe39d921047
  • 14:13  iPod認識されない。復元すらできない。FUCK!!!!!!!!!
  • 14:23  にんしきされた。
  • 14:25  Discモードとテストモード初めて起動した。テストモードではiPodのバッテリ電圧とか表示できた。あと、最大出力モードとかww
  • 14:28  一度、復元しようかしらん。
  • 14:31  復元してからライブラリ編集するのは億劫だな…手動管理だから半日潰れちゃう。
  • 14:32  離脱にゃー((=゜Д゜=)
  • 15:43  いっぱいフォローしたい気分だった。過去形。
  • 15:44  もう暗くなってきたぞー。
  • 15:46  寒いねぇ…バッカス食べつつ甘酒飲んで勉強してる私。ちょっと部屋がお酒臭いかも。
  • 15:55  私、下ネタ言う女の子にときめきます(〃▽〃)キャッ RT @rtnyan: 女の子が下ネタ言ったら引くっていう男性は勝手っていうか女の子に夢抱きすぎだと思う。
  • 16:10  今度こそ勉強しまーす♪ 約6時間後にリプライチェックするのでお返事遅くなります! では〜(*^ー゜)/~~
  • 18:27  フレンチクルーラーってどうしてこんなに美味しいんだろうか……
  • 21:10  全く勉強捗らない。何なのコレ。日本史テスト範囲どこよ。
  • 21:11  ☆1234ツイートヽ(´ー`)ノ☆
  • 21:13  あれっ、11/12に1111だったような…2日でどんだけpostしてるのよ私!
  • 21:22  沢山のおめでとうリプライありがとう!(確認してないけど) 勉強が一段落したらお返ししますから! 御免!
  • 21:31  VOLAのアルバム初聴なう。アヒトかっけぇぇぇぇ べんきょぅぅぅぅぅぅ さて、続いては生物。
  • 23:16  ふぅ……ひとまずこれで溜まってたリプライ返したぞ。
  • 23:22  プロフィールにiddyを追加したなど。クリッククリック♪
  • 23:33  みつどもえ8巻は12月8日か…北海道は+2日。くそぉぉぉぉぉぉぉ
  • 23:50  ほ、本棚整理って趣味に入るよね?
  • 23:52  つか私、一人称は「わたし」だけど♂だからね?

Powered by twtr2src