2009-11-23 のつぶやき

  • 15:59  代ゼミ北大プレ@北大 終わった\(^o^)/
  • 19:06  THIS IS IT 見終わった((o*>д<)o 最高!!
  • 21:07  ただいまー♪
  • 21:09  イヤホンの交換品キタ━(・∀・)━! http://movapic.com/pic/200911232108594b0a7b5bd8ec3
  • 21:15  THIS IS IT 最高だったわ…MJは天才。マジですごかった。あれがリハなら本番どうなってたのよ。DVDかBlue-Ray出たら絶対買うわ。明日がテストとか信じないぞ☆
  • 21:22  よし、リプライ全部返した。
  • 21:41  さて、勉強しようか(遅 Writingと日本史が明日ってキツイなぁ……終わらんべさー
  • 23:53  イヤホンをエージングしてるなう。やっぱ樋口一葉クラスは音がいいな……
  • 23:58  とりあえず、眠気の限界まで戦うよ。テスト範囲終わらねぇぇぇぇぇぇ
  • 23:59  てか、この眩暈感はもしや熱が……?

Powered by twtr2src