2009-11-25 のつぶやき

  • 01:19  Good night!:)
  • 12:48  おは&ただいまー。中間テスト二日目終わり!
  • 13:43  今月一番面白いと思ったマンガ『ハレルヤオーバードライブ(1)』… たまごまごさんのレビューが素晴らしいので、気になる人は読んでみて!→ http://bit.ly/4EABAy
  • 13:44  ベルト千切れた……何故にΣ(・ε・;)
  • 13:45  私、太ってないわよ!むしろくびれてるわよ!
  • 13:45  何故にこのタイミングwwwwRT @shuzo_matsuoka: @usiusi_tw 誠意は伝わってるよ!諦めるなよ!沢山の人に支えられてるじゃないか!一緒に叫ぼう! 自分にとって本当に必要な物と、そうでない物を選り分ける能力!これ大事!
  • 13:46  ベルトって千切れるんだな……ちなみに本革・コムサ・3年前購入・4980円。
  • 13:54  明日からベルトどうしよう。。。。もっと色々買っておくべきだったな。。。
  • 15:00  眠い。今日、4時間睡眠だから辛い……
  • 18:27  個別指導いってきまーす(´・ω・`)ショボーン
  • 21:55  帰宅なう。体調ワロス
  • 23:27  早く寝たいのに、明日のテスト勉強あんまりしてなかったからまだ寝れない…(´;ω;`)ブワッ
  • 23:48  ほぼ全教科クラス最下位を揺るぎないものにしている私が今更テスト勉強をしたところで何が変わるだろうか、いや、大して何も変わらないだろう。
  • 23:57  寝る準備しよう。テストの点数悪くたって死なないし。

Powered by twtr2src