べ、別に

コメントが欲しいなんて微塵も思ってないんだからねっ!


最近はTwitterのまとめ(自動投稿)しかしてないから、コメントしづらいのかな……?

どんどんしちゃって構いませんから!

あ、いや、別にコメントが欲しいなんて微塵も思ってないんだからねっ!(二回目)


コメントされたら私のケータイにメールが来るのですぐわかりますからね??d(≧▽≦*)!!



本当にコメントが欲しいなんて微塵も思ってないんだからねっ!(そろそろウザい三回目)


多分返事しないし(ぇ


Twitterのまとめだけでなく、聞いたCD、オススメ本とか紹介したくてウズウズしてる(´・ω・`)ショボーン


月に4枚くらい新譜アルバム聞いてる(プラス十数曲のシングル)のでそろそろiTunesミュージックライブラリがヤバイ。1月には50GB超えるかも。iTunes重すぎ。

現在暇を見つけてはサイズやビットレートの大きい曲をエンコ・圧縮している。

一時期HDD残1.5GB→現在20GB

(ちなみに16GBのiPodナノは残り1GB。わお\(^o^)/)

ソフトのアンインストール、デフラグ、最適化など色々やったが、もう限界。年明けて一段落したらHDD買ってバックアップをとるつもり。


最近多趣味化してきて物欲がヤバイ……


日々欲望に負けて生きておりますorz


駄目人間\(^o^)/オワタ


パソコンしないと読書したくて堪らない。
マイブームは語学。日本語や英語の本が読んでて楽しすぎる。

AERA English」超オススメ。読みやすい。学校でバックナンバー漁って毎日読んでる!←

語学楽しいなー

受験勉強に有益だから尚更読み耽っちゃう。


学校の図書館にあるので是非是非読んでみて!



随分長くなったけど、

大切なことだからもう一度書くよ?


コメントが欲しいなんて微塵も思ってないんだからねっ!(ウザいと思われても仕方ない四回目)


21日発行の3学年だよりはもらったらすぐに破り捨ててください。


では(´ー`)ノシ