2009-12-15 のつぶやき

  • 06:47  寒い眠い布団から出たくない
  • 08:17  遅刻は確定事項。あぁ。
  • 08:26  キャップレス万年筆落札できなかった! くそぅ! なんで4999円までしか入札できないんだよ!
  • 18:09  北大プレ返却された。数学……え、0点? 嘘だろ?
  • 18:13  数学、捨てたほうがいいのかな。
  • 18:14  模試で0点は初めてだわ。定期テストでも一度、物理でしかとったとこなかったのに。
  • 18:17  担任「大丈夫、11月は0点でも1ヶ月経ってるから!今なら5点はとれるって!」 フォローしているつもりらしいがフォローになってねぇぇぇぇ
  • 18:20  ちなみに平均点は21点だそうです(150点満点)。代ゼミのくせに北大プレ鬼畜すぎる。。。
  • 18:36  泣きたいような、笑いたいような。とりまセンター数学06年を解く。離脱。
  • 21:51  衝撃の北大入試プレ成績表 http://movapic.com/pic/200912152151164b27864423796

Powered by twtr2src