2010-01-04 のつぶやき

  • 00:01  30分だけ本気だす。おやす!
  • 00:35  双子でTwitterねぇ……
  • 06:41  起床から10分経過。
  • 12:49  腰 い た い (´Д`)
  • 12:57  あっ、ただいま。腰痛いし眠いし散々だったから帰宅した。
  • 13:02  三省堂書店行ってポイント確認してみたら540ポイントもあったんで、200円分使ったなど。
  • 16:43  眠たい〜。
  • 17:16  見れちゃうぞ☆ RT @p1asticsmi1e: ブロックしたら俺の書き込み見られないよね?絶対見られないよね!? こえええええええええええええええええええええ
  • 17:17  私のつぶやきはね、リプライを除いて全てブログにうpしてるから、リア友に読まれてるぞ☆
  • 17:20  元旦に調子こいて書いた変態のくだり…とくに成年コミックのあたりについては、女子にドン引きされてるっぽかったぞ☆ 男子にも呆れられるレベルで、私、ホントどうしよう☆
  • 17:21  RT @haseo0109: 冬って女の子すげぇかわいく見える気がする
  • 17:23  変態発言は消すべきでした。今更後悔してもムダムダ☆ センター終わったら別アカ作るか
  • 17:24  私のヘッドホンさん(HD228)は今日、ゼンハイザー・ジャパンへと旅立ちました。
  • 19:25  FC会報来た! http://movapic.com/pic/201001041925004b41c1fc501b9
  • 19:29  Mr.ChildrenのFC歴5年目ですぞ!←
  • 19:39  桜井和寿がFC限定でインターネットラジオだと……?
  • 19:41  会報読み応えあった。大満足。よし、勉強再開!
  • 21:14  \誰か僕を貰ってください/RT @dadadash: \誰か僕を貰ってください/
  • 23:37  蛍光灯のジーーーって音が耳障りだ。どうにかならんのか。

Powered by twtr2src