2010-01-13 のつぶやき

  • 06:31  むくりんこ(´ω`)
  • 10:41  Galileo Galileiが2/24ついにメジャーデビュー。auLISMO!」CMソングに抜擢。オリコン「ロック界にも1991年生まれの怪物、平均年齢18歳4人組バンドがメジャーデビュー」 http://bit.ly/7l9da3
  • 10:42  気になるCM曲「ハマナスの花」の音源は…14日放送のTOKYO FMSCHOOL OF LOCK!」にて初オンエア解禁とのこと。
  • 14:27  RT @hamaryo: センター試験まであと368日
  • 14:32  ものすごく悲しくなってきた。そして、このタイミングでiPodから福山雅治「squall」が流れてきた……泣きそう。
  • 14:34  頑張らなきゃ。気分転換にリスニングでもやろうかな。
  • 18:22  センター怖いセンター怖いセンター怖いセンター怖いセンター怖いセンター怖いセンター怖いセンター怖いセンター怖い(´;ω;`)グスン
  • 18:24  ガクガク((((゜д゜))))ブルブル
  • 18:32  ホント、Twitterに居る人って何でみんな、そんなに優しいのよ! 泣けてくる…°・(ノД`)・°・ ありがとう。
  • 20:30  ワロタ RT @call_juiz: こんばんは、ジュイスです。最近の2時間で一番金額の高かった要望は @sigekun 様の「ジュイス、とりあえずみんなのJALマイレージが失効しないようにしておいてくんないかな。」でした。[金額:9,114,000,000円]
  • 22:49  猛吹雪ワロタ\(^o^)/ 視界1m無いんじゃね?
  • 22:54  台風みたい。これ、センター当日だったら死亡フラグだ……
  • 22:55  あいの里(受験会場・札幌の最北端)ならこの吹雪が当日も有り得るから笑えない……
  • 23:02  あぁ、小中の悪夢がフラッシュバック。吹雪の日には朝バスが来ない。運転手のミスで1.5h来なかったこととかある。
  • 23:03  RT @sap_weather: 【札幌 - 明日(1/14)の天気】 雪時々曇 最高0℃ (前日比:+1℃) 最低-7℃ (前日比:-2℃) ●雪準備●/地面も凍ります(´Д`) (1月13日 17:00発表) http://bit.ly/HDV1R [23:00]
  • 23:13  これ、すごい!! タワレコ行く!日曜日行ってもまだあるかなー? RT @Amazing1287: http://twitpic.com/xx3ka - TOWER RECORD札幌ピヴォ店にて展示されていた、サカナクションアルクアラウンド」PV
  • 23:17  RT @nf_nl: 【今年のセンター試験で学ぶこと】 明らかに学力不足でセンターを受ける際の精神状態について
  • 23:28  明日から学校だけど、2時間。行かなくてよくね? 明日の朝は通学路が無いだろうしorz
  • 23:36  (つ∀-)オヤスミー
  • 23:43  今日、全曲聴きました! 不思議な感じで、すっごく良かったです!RT @gotch_akg: とりあえず、みんなVampire Weekendの『Contra』を買うのだ!!!

Powered by twtr2src