2010-01-22 のつぶやき

  • 11:53  朝、久しぶりにワックスを使ったのだが、セッティングの仕方が思い出せなかったorz 感覚忘れてるなー。
  • 11:54  センターリサーチ返却なう。全部E判定だぜ☆
  • 11:55  そりゃ当たり前だよな。リスニングよりも数学や日本史の方が点数低いんだからwww
  • 12:50  腰痛い……ぎっくり腰寸前?
  • 13:09  ただいまー。面談あるからまた学校行くけど。
  • 13:16  さーてカップラーメン食べるか。面談は…近所だから大丈夫かな。
  • 13:19  久々に学校図書館行ったら司書に呼び出され、何かと思ったら・・・「これ、どう思う?リクエストされてたんだけど」と、→http://bit.ly/7UucM0
  • 13:21  元局長の権限で却下しました。こんな[エロトラブル満載の禁断の学園生活]小説学校図書館に入れられないww
  • 14:01  さて、また学校行くか。面談しに行く。
  • 15:52  面談オワタなう
  • 15:56  担任 「今年二次での挽回は君の文才であればもしかしたらありえるかもだけど、正直厳しい。この1ヶ月間、二次の勉強頑張って来年の受験に繋げてね」
  • 17:09  再びただいまー。
  • 17:15  TL上にオノマトペ多すぎワロタ
  • 17:35  FireFox3.6 & Echofon 導入完了!
  • 17:51  やっぱTweetDeckの方がいいや。。。。 メモリ食いまくるけど。。。
  • 17:54  昨日とらのあなでOPを見て「かっけぇ」と思った「デュラララ!!」が気になる。
  • 18:06  テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4047261270
  • 18:08  こえでおしごと! 3 (ガムコミックスプラス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4847037103
  • 18:10  RT @northern_crown: 【急募】女の子から「メアド登録したよ」と来た後の上手い返信の仕方【お願い】
  • 18:53  Twitterで彼女が出来るtoka
  • 18:54  釣りでしょ?ね?釣りだよね?
  • 18:57  女の子と話す時にドキドキするクラスタ
  • 19:05  。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ワロタ  RT @dadadash: 顧問とのお話。。。俺「先生ぇ、職員室はいると胸が苦しくなるんですけど・・・」  先生「恋だよそれは」
  • 19:15  あー……ほぼ日手帳、今年こそは毎日書くって決めてたのに17日から書いてないorz
  • 19:57  顔赤い! 雪焼けしたみたい。 学校2往復したからかな?
  • 20:15  RT @ya_424: iphoneアプリ「puff premiun」スカートめくりアプリ!男子の食いつきがやばいw http://moby.to/gqeg41

Powered by twtr2src