2010-02-05 のつぶやき

  • 00:35  (ρw-).。o○
  • 08:08  今日は3校時だけだ! しかし多忙。そして極寒。また、-8℃の中ゲオ行ってレンタルしてたもの返しに行かなきゃならないなんて……
  • 08:47  BOOM BOOM SATELLITES初めて聞いた……どうして今まで知らなかったんだろう。
  • 08:49  あれもこれも聞いたことある曲じゃないか!!
  • 09:01  さてと、添削してもらうもの沢山やろーっと!
  • 13:46  ただいまー。添削いっぱい指摘されたぜ☆
  • 13:56  セブンイレブンのコロッケが予想以上のホクホク感でおいしかったなど。
  • 14:32  俺のこと?RT @shuzo_matsuoka: おい!うしし!!一線を見極めるのはとても難しい!!俺だってそうよ!!誰彼無しにリプライを飛ばすわけじゃない!落ち込んでいるアナタの前だけに応援しに行くのさ!!だからこそもう一度やり直してみろよ!次はきっと皆が迎え入れてくれるさ!!
  • 14:33  気のせいか。うん。気のせいだな。
  • 14:33  郵便局行って、ゲオ行ってくる。あまりの寒さにガクガク震えてるなう。
  • 15:24  寒かった……。
  • 15:27  全財産1300円になりました。さて、何時何処でマンガを売ろうか……やっぱまんだらけかなー。
  • 15:50  やべっ、
  • 15:51  先日、会計士の山田真哉さんにメールしたら本当に本を寄贈してくださった。ありがたい!http://plaza.rakuten.co.jp/kaikeishi/diary/201002030000/
  • 18:28  クリスマスと誕生日は自分で自分のクリスマスプレゼントを買ったから、バレンタインも自分でガトーショコラを買うか。アン・シャルロットのガトーショコラ…( ゜ρ゜ )アゥー
  • 18:34  チロルチョコは義理チョコに入りませんよ?
  • 18:39  RT @caprier: チョコくれる男の子って素敵すぎるわ…男子諸君も女の子にチョコをあげるべき
  • 18:44  母親と妹は、毎年本命チョコを貰えない私を哀れんでチョコをくれる。俺「妹よ、今年は何つくるーん?」 妹「は? 今年受験だから作らないし。なめんなよ」  Σ( ´Д`;)
  • 18:45  「俺、甘いものが苦手なんだよ」と言っていたら、バレンタインデーにせんべいくれた女の子いたな。
  • 18:48  そういえば:去年のバレンタインデーのお返しにはネックレスを買いました。が、それから別れるまでの約5ヶ月間、そのネックレスを彼女がつけているところは一度も見なかった。 これを気に私はバレンタインデーはモノで返すべきじゃないと悟る。
  • 18:54  チロルチョコは義理チョコに入りませんよ?[定期post]
  • 18:56  今日は届かないっぽいな。(´・ω・`)ショボーン
  • 21:51  ブンブンサテライツのベスト一曲目は日産X-TRAILのCMで使われているから聞いたことあったのかー!! 
  • 21:54  夜にテレビ見るの久々だったから、初見のCMいっぱいあった・・・。LISMOガリレオ・ガリレイになってたり、ソフトバンクのCMで上戸彩が高校生になってたり、キューピーのCMが相変わらずセンス良すぎたり。
  • 21:56  流石、郵便局だな。翌日夕方届くって書いてあるのに届かないw
  • 21:58  ポニョなんて3/31までDVD80円レンタルで見れるんだから、今の2時間無駄にしないで勉強すればいいのに。 #nokemono
  • 22:28  これはいいREMIX!! 【NHKの】まいんちゃんをリミックスしてみた【本気】 (2:50) http://nico.ms/sm9588152
  • 22:28  監督公認ww QT @t0mori 紹介していいものか迷うけど、これはちょっと腹筋崩壊したw 元ネタ知らないけどw> ディグダダ!!ED http://nico.ms/sm9536834
  • 23:27  俺は学校でもオープンに変態宣言をしすぎて女子に引かれていますが何か?
  • 23:31  サブアカでは変態全開です。

Powered by twtr2src