2010-02-07 のつぶやき

  • 07:25  ぬくぬく。むくり。
  • 07:35  郵便物配達予定日:2月7日キタ━(゜∀゜)━!
  • 07:54  朝から腹下すとかないわー\(^o^)/
  • 09:29  目からビーム=でじこ しか思いつかない俺乙orz
  • 10:17  キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
  • 16:16  iPodtouch届いた!! http://twitpic.com/11ungn
  • 16:41  無線LANルーターが届くまでアプリの半数が使えないとは……ぐぬぬフリック入力練習するー!!
  • 16:43  その前にお勉強するー!!
  • 16:58  「iPodtouchの利点なんてわからねーよ」と半年前は言っていたのにな……今日、じっくり触ってみて、よくわかった。
  • 17:00  Appleは神。衝撃的。カルチャーショック。touch舐めてましたごめんなさい。
  • 17:02  iMaciPhoneiPadが世界の新三種の神器になる日はそう遠くないだろう……
  • 17:47  Grooveってアプリすごいな。「Genius」より天才。
  • 21:01  ちょ、曲もビデオも入ってるはずなのに「ありません」ってどゆことwww
  • 22:22  え?部活TL?
  • 22:24  私は図書局長と軽音楽部(ドラム)でしたよ。2年生の時、4ヶ月だけ登山部だったのは黒歴史
  • 22:27  あったら入部してるわっ! RT @dadadash: エロ漫画研究会じゃないのか
  • 23:17  らめぇえええええええええええええええ! RT @p1asticsmi1e: とがとんの実写写真をプリントしてハッテン場に貼っておこうかな

Powered by twtr2src