2010-02-13 のつぶやき

  • 00:08  ぽんさんすげぇ・・・。私は漢検3級、英検3級、SAJスキー級別3級のみ。中1以降受験歴無し!スキーに至ってはコレ、小4の時だし・・・。
  • 00:34  さて、トップランナーを見ながら布団に入ろう。
  • 00:34  \おやす/
  • 00:37  かみじょうちひろ、ドラム変えたな・・・ワンセグケータイだとメーカーわからねええええええ
  • 10:14  さてと、今日は計画建てて勉強しようっと!:)
  • 12:31  右目痛ぇー(´;ω;`)
  • 13:25  あぁ、そういえば、kikUUiki予約してないや…つーか金無いから買えねぇ!
  • 13:39  夢の中へ〜♪ RT @hobozero0414 ふふっふ〜♪ QT @e1dnivv5: 『それより僕と踊りませんか』 http://tl.gd/8oflo  [in reply to hobozero0414]
  • 14:04  ラミーmogmog ラムレーズンにみずみずしさがない(´・ω・`)ショボーン
  • 14:05  でも、ガナッシュチョコレートは美味しいから許す!
  • 16:22  再びラミーmogmog 中の方のラムレーズンはみずみずしかった(*′∇`)
  • 17:08  数学は私にとって最高の睡眠薬
  • 17:13  三半一滅か…これじゃ北大さん、振り向いてくれないわっ!(´;ω;`)
  • 18:50  みんなに会いにに東京行きたい(´・ω・`) RT @luvjunk_o 四月の始めくらいに全高校生オフとかは?  [in reply to luvjunk_o]
  • 18:57  でも、4月ってもう浪n(ry
  • 22:32  最初は一人称「私」だったのにいつの間にか「俺」になってた。慣れって怖い。
  • 22:38  「セーラー服の中って何着てるの?」と女子に聞きまくってた高1の頃の俺。消えてなくなれ。
  • 22:45  「え?セーラー服の下? セーラー服の下はセーラー服だよ!(苦笑)」女子達のこの苦笑いの意味を知ることになったのは、高1の夏であった… 無意識のうちにセクハラorz
  • 22:55  TL早すぎてiPod touchじゃ追えない…
  • 22:56  マテマテwww RT @komakazu とがとん女装画像再うpの準備でもするか… RT @tansans: ガタッRT @noname_lab: 【速報】とがとん女装願望 [2/14法政]  [in reply to komakazu]
  • 23:30  モテキ』と『ボーイズ・オン・ザ・ラン』は読むのが辛かった。自分もこんな風に、童貞を捨ててしまうのではないかという恐れがあって、今も頭から離れない。
  • 23:30  あっ、ヤベっ、またやらかした。
  • 23:43  この速さなら言える。ごめん、チョコ貰った。
  • 23:44  今年は彼女のいないヴァレンタインですよー!ひゃっふー!気楽だー!
  • 23:46  まだまだ募集中だぞ☆ ラミーがいいかな☆

Powered by twtr2src