2010-02-15 のつぶやき

  • 00:00  よるほー
  • 00:05  えっ? よるほー(^ω^) RT @a_norry: よるほーとか難か急激に眠くなるから、やめて。
  • 00:06  みんなと会ってみたいなー。RT @c_ir: TLの全員に会ってみたいよぅ。
  • 00:08  クマやべえ。別人なんだけど。
  • 00:37  \おやす/
  • 06:49  ぬくぬく。
  • 09:17  ヒアルロン酸ぺちべち!(^ω^)
  • 09:22  低燃費少女ハイジ第6話www
  • 09:53  さてと、学校行って勉強するかー。
  • 11:12  どこに行っても数学やると眠くなって困る←
  • 13:35  ねむいいいいいいいいいいい
  • 13:35  ただいまああああああ
  • 13:37  苦手な国語の先生に添削してもらってボロクソ言われてきた。けど多分褒められた。と思う。わかんないけど。
  • 14:26  安部公房砂の女』RT @rruris2: 砂みたいな女やだ RT @tiger1ymk3: 星の数と砂の数、どっちが多いのかな〜RT @rruris2: マジレス怖いw RT @hobozero0414
  • 14:35  図書館で『かなり気がかりな日本語』という本を借りてきた。わくわく!
  • 15:35  なんか焦げ臭い…
  • 15:52  木村カエラ「Butterfly」作曲、アレンジ、プロデュースの末光 篤ってSUEMITSU & THE SUEMITHだったのか・・・
  • 16:02  早くウチもテレビ買ってくれないかな・・・12畳の居間に14型テレビデオ(常時横線ノイズ入り)はキツイぜ☆
  • 16:03  食卓テーブルからテレビの文字全く読めないし!
  • 16:54  舞城王太郎原作の舞台『NECK』…ものすごく評判いいな。7000円か・・・見たいな・・・。映画版で我慢か・・・でも、ストーリー違うんだよな・・・。
  • 16:58  4月刊講談社ノベルス『魔界探偵 冥王星O ヴァイオリンのV』 越前魔太郎 入稿済み! とんでもなく面白いです! ご期待下さい!
  • 16:58  こんなこと書かれたら、買うしかないじゃねーか!
  • 17:05  てか、ユタヤンと島本理生って2年前に離婚してたのかよ。
  • 19:16  親ウザい。喋るな。その口、縫ってやろうかコノヤロウ
  • 19:26  縫うって発想は、さっきまで『仁-JIN-』を読んでいたから。ドラマ見なかったんだけど、原作超面白いな^^
  • 19:28  RT @fuka_t: 「んっ」とか「ん〜…」だけでエロい。「ん」の力は偉大。
  • 19:30  フォロワー300超えた辺りでもう何がなんだかわからなくなった。誰をフォローしてないのか全くわからない。
  • 19:34  つーかそもそもtwitterってその人のツイートを読みたいからフォローするんでしょ? フォロー返ししてもらえなかったらすぐリムーブする人ってそのこと理解してtwitterやってないでしょ?
  • 19:36  そういう人はブロックブロック〜♪ やべっ、楽しいwww
  • 19:46  定期post化しようかな 「そもそもtwitterってその人のツイートを読みたいからフォローするんでしょ? フォロー返ししてもらえなかったらすぐリムーブする人ってそのこと理解してtwitterやってないでしょ?」
  • 20:11  キャンセル押したいのにセンドを押しまくってしまう。俺阿呆すぎ http://yfrog.com/32cicbj

Powered by twtr2src