2010-04-10 のつぶやき

  • 01:14  深夜。腹痛。悶絶。といれ。なう。
  • 01:44  とりまストッパ飲んだ。
  • 01:54  つ ハンカチ RT @haruka_go: 俺の気持ちもストッパしてください。
  • 01:56  寝たい。寝れない。腹痛。胃腸脆弱。
  • 01:58  この一年で胃潰瘍になる自信がある(ストレスで)
  • 01:59  ストレス性胃腸炎は頻繁すぎて最早スルーの域(キャベジン正露丸と鎮痛剤で誤魔化す)
  • 02:21  おっ、眠くなってきた。が、腹痛い。腹痛>眠気
  • 13:01  えっ、ラーメンまるたか ってまだあるんだ! どこどこ!
  • 13:08  RT @eika15: sfpサイトジャック中ヽ(´ω`)ノ http://bit.ly/E3SkC
  • 13:14  sfpのPV見たらアルバム欲しくなった・・・どうしよう・・・
  • 13:15  再来週、BAWDIESのアルバム買うからなぁ・・・レンタル待つか・・・
  • 13:20  sfpのアルバムTV-SPOT、ソニーが編集ミスったのかと思ったけどワザとだったのか!!! なるほどね・・・リフレクションは反射だから、SPOTも反射=反転させちゃったと・・・
  • 14:38  壁紙晒し。かわいいお! http://twitpic.com/1ehak4
  • 23:59  Z会の日本史を購入した!http://www.gakusan.com/iphone/z_nihon/index.html

Powered by twtr2src