2010-04-12 のつぶやき

  • 00:18  ・・・PCの残りHDD要領が1.3GB/160GB
  • 00:33  不適切発言でしたね。削除。
  • 00:35  つ『はじめての文学 村上春樹』 RT @ikaros0702: 村上春樹の小説って面白いの? 読んだことないから読んでみたいんだけど、何を読んだらいいのかね
  • 09:27  着替えて駿台行くかぁ・・・はぁ・・・
  • 12:21  すんだい!
  • 13:51  カップ自販機のコーヒーを買った。コーヒーなのにココアの甘い香りがする。コーヒーも甘い。許せない。
  • 17:28  帰宅……テキストの量やべえw
  • 17:44  駿台のテキスト、今日貰ったものだけで高さが25cm……在庫切れで足りなかったものがまだあるから、マジで量パネェっす!
  • 18:07  その通り! 言ってるうちは、まだいいのさ。RT @gackintosh_101: 鬱だーって俺もよく言うけどさ。本当に鬱の人は鬱だーなんて言わないよね。
  • 18:08  あいたいよー RT @Anti_SS: あいたいよー RT @e1dnivv5: ぽーんはみんなにあいたいよー
  • 18:08  東京に私大の下見に行くときとか、みんなに会えないかしらん・・・未定だけど。
  • 18:09  \だうと/ RT @rruris2: 高性能なbotです☆彡
  • 18:13  萌えたRT @NHK_PR: また、修造ボットの人に話しかけてしまった…(>Д< ;) 普通にTLでツイートされると、気がつかないですよねー・・・orz
  • 18:36  越前魔太郎には複数の作家がかかわっており、ホラーやミステリーのジャンルを問わず、さまざまな文体を使い分ける。参加している作家たちは、作品の軸がぶれないように、表記や世界観は統一させるが、ストーリー展開は個々の作家に委ねられるという。」http://bit.ly/9z43GF
  • 18:37  講談社ノベルズ編集部は「(シリーズの)最後に書く人がどうまとめるのかを見てほしい」と話している。http://bit.ly/9z43GF
  • 18:46  やはり、『V』は乙一で『W』が入間人間で・・・最後が舞城なのかな。全部読みたい(´;ω;`)ウッ…
  • 23:04  \すげえ/ RT @icecamera: そういえば、グループ製作で一緒の男の子がポール・スミスに会ったことあるとか言っててすごいと思った。すごいよね?
  • 23:08  俺はPORTER使ってる!マジックテープじゃないよ! RT @b_or_w: ポールスミスといえば、おれの財布ポールスミスだな。みんなはどんなの使ってるんだろ
  • 23:11  あー、これは歯肉炎なのか。それとも口内炎なのか。わからん!

Powered by twtr2src