2010-04-18 のつぶやき

  • 00:00  第一志望はゆずれない #suntakaJP
  • 00:49  ひょんなことからTHE NORTH FACE×nanamica(パープルレーベル)のミディアムデイパックを繰り下げ落札。8000円。札幌で買ったら13480円だから、まぁ、いっか・・・お金やべぇ・・・.
  • 00:50  しまった、トップランナー見ようと思ってて忘れた。川上未映子・・・(´;ω;`)ウッ…
  • 01:10  プン山プンプンさーん RT @haruka_go: プンプン
  • 01:14  オークション、いいね。売れる売れる。
  • 01:33  僕のもいりませんか…… RT @haruka_go: 誰か僕の指定席Uシートいりませんか
  • 01:35  歓喜( ´∀`) RT @ea___: 二枚買った RT @usiusi_tw: 僕のもいりませんか…… RT @haruka_go: 誰か僕の指定席Uシートいりませんか
  • 01:37  Tweetdeck for iPhone 使ってるなう。パソコンでもこのクライアントを使ってる分慣れてて、結構いいかも。時々落ちるのが気になる。
  • 01:39  ねるか。\おやす/
  • 01:46  喉痛いな
  • 14:54  ギャグセンスが欲しい……つまらん男は辛いぜよ!><
  • 14:56  一言呟き、再び予・復習とセンター再現解答作りに勤しむ。
  • 15:47  沖方丁『ばいばい、アース』全4巻が届いた! いつ読めることやら\(^o^)/
  • 15:58  念願のキャップレス万年筆を手に入れた!! http://shlink.st/1TV
  • 16:59  ガタッ RT @ea___: 昨日、豆乳飲んだら巨乳になるってきいたから、めっちゃ飲んでる!
  • 17:13  にゃんふたん、北川さんにフォローされてる(o*>д<)o
  • 17:24  気が付けば:一時間経過orz
  • 21:51  実は、スタバで飲んだことがあるコーヒーはドリップコーヒーとアメリカーノだけだったりする。甘くなくて美味しいやつってどれかわからないんだもん。。。
  • 22:05  スタバのViaってどうなんだ・・・? 美味しいのか? 気になる。
  • 22:16  メモメモ RT @halkly: @usiusi_tw 最近はエスプレッソのドッピオしか飲まないですwww
  • 22:26  メモメモ RT @hobozeroHU: メモメモ QT @nyamph_pf: スタバで困ったらキャラメルマキアート頼んどけ
  • 22:27  スタバTLの発端、私ですねごめんなさいorz
  • 22:27  だって、いつもドリップコーヒーかカフェアメリカーノだったら飽きちゃうんだもん!
  • 22:29  メモメモ RT @ph_chmyk: スタバはいっつも抹茶系のなんか飲む!
  • 22:37  メモメモ RT @rimse1009: スタバのコーヒーは深煎り過ぎて豆本来の味を殺しているように感じます。などと珈琲通ぶってみる。
  • 22:42  メモメモ RT @yuchelle5: ひとつの魅力は スタバにはない、ストロベリーシロップのカスタムがあるからである。それに根本的にコーヒーがおいしいし、スタバほど店舗数ないのも好き。
  • 22:51  まぁ、ハッキリ言ってしまえば俺も家で淹れて飲むコーヒーが一番美味しいと思っていたりするんだよね。ウチは最近、専らアリオにあるカルディで買ってますなぁ。
  • 22:54  メモメモ RT @rimse1009: @you1 朝飲むならズッシリ重いコーヒーよりも、浅煎りのコーヒーの方がいいですよ。カフェインは熱で分解されちゃうので、深煎りよりも浅煎りの方がカフェインが多くて眠気覚ましになります。
  • 23:31  りむせさん充...ゴクリ...
  • 23:43  りらっくまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! リラックマ展行きたいお(´;ω;`)ウッ… 何故明日までなんだ・・・そして、何故明日に限って1限〜8限までミッチリムチムチなのか・・・駿台憎い><
  • 23:48  うわぁ....人として、人格を疑います。RT @halu1224: @yok_shiratama いや、ブロック楽しい。わりあい。ブログになくてツイッターにある機能。ブログにもぜひ、ブロック機能を!
  • 23:50  もう、信じられない言動が多すぎて呆れるね。北川さん。

Powered by twtr2src