2010-04-28 のつぶやき

  • 00:00  \おやす/よるほ!
  • 00:05  歌詞が長すぎてなかなか表示されないGO!GO!MANIAC \(^O^)/ http://twitpic.com/1ivpbi
  • 06:44  うおおおお二度寝ああああああ
  • 09:59  二限を華麗にサボタージュ(´`)
  • 13:27  そういえば今朝、雪降ってたな……
  • 17:58  自習を休憩。たまごまごはん(ブログ)で漫画家 若木民喜が京大卒であることを知るなど。驚愕。
  • 18:54  駿台離脱して三省堂書店へズサーッ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
  • 19:10  地下鉄へズサーッ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
  • 19:49  帰宅ったー( ´∀`)
  • 19:51  のしんさんうらやま!>< RT @yukkuri6147: のしん君のベーコンステーキのカリーが大変な事にw http://twitpic.com/1j2kan
  • 19:51  はらへー……
  • 21:12  ノ RT @shukuya: ノ RT @tearluke: ノ RT @guccijumper ノRT @kussytessy: ノ RT @wand125: ノ RT @yasu0409: ノ QT @Sophialice: はい妹持ちクラスタ挙手ーノ
  • 22:16  暇が無ぇ!全然無ぇ!
  • 22:17  この3日間で授業+自習で勉強30時間とか、現役時じゃ考えられなかった。
  • 22:18  身体が持たない・・・。
  • 22:19  6割はコミックで、3割が文庫・文芸書、そして残りが参考書ですね、わかります。RT @hobozeroHU: 大型書店行くのに一万円渡されたら軽く吹っ飛ぶ。
  • 22:21  毎朝栄養ドリンク飲まないと、勉強やってらんない・・・
  • 22:23  今日、予備校帰りにジャンプを立ち読み。そして気付いた。俺、6週も読んでなかったのか・・・まぁ、バクマンしか読んでないからいいんだけどさ。
  • 22:24  今日読んだら・・・あれ、何だ? スケットダンス? スケートダンス? とやらがベタな性転換ネタやってて面白かったな。
  • 22:25  予備校生にはどちらもねぇ!(ノД`)シクシク RT @sarnin: 金がねぇ!全然ねぇ! RT @usiusi_tw: 暇が無ぇ!全然無ぇ!
  • 22:27  歓ヽ(´ー`)ノ喜 今、一番続きが読みたい漫画です! 楽しみだっ! RT @kosamehal: そういやたまに単行本派の方にきかれるので書いときます。ハレルヤオーバードライブ!単行本第2巻が5月12日の発売になりますー。よろしくおねがいしまーす。これ定期的に書く事にしよう。 
  • 23:02  予備校での授業開始から早2週間。まだ友達が一人も居ません。。。。
  • 23:04  俺「クラスメートと話したこと無いさー」 高校から友人のK「えっ...それは流石にマズくないか?」 俺「Σ(´ρ`;)」
  • 23:05  駿台でぼっち! 今日もぼっち! 明日もぼっち! いえあ!
  • 23:30  初々しいねぇー(´▽`*)アハハ
  • 23:31  彼女は募集停止中
  • 23:40  母親と喧嘩して更に疲れた。皿洗いくらいやって欲しいなら言えよ。2、3日黙る→「どうして言わなきゃ皿洗わないの」とキレる・・・ホント頭沸いてるわ・・・家に居たくない。
  • 23:44  ってかさ、俺、母親よりも早く家出て予備校行って、母親よりも遅く家に帰ってくるのにどうしてこんなことになるんだ...俺が傲慢なのか...
  • 23:46  明日も普通に予備校だ・・・8:30からサプリメントテストォォォォォ
  • 23:46  1限無いのに・・・祝日なのに・・・
  • 23:46  (ノД`)シクシク
  • 23:47  体調良くないから寝ちゃうんだからねっ!>< \おやす/

Powered by twtr2src