2010-04-30 のつぶやき

  • 09:00  ベルトし忘れた\(^o^)/
  • 09:56  ベルトがない恐怖と戦う1日。
  • 09:56  ジーンズがずり落ちるのを何とか防がなければ……どうしてこんな阿呆やらかしちゃったんだろ……
  • 13:31  【急募】ベルト
  • 14:01  GWとか関係無いし!
  • 14:24  ベルトが一本しか無いからこういうことになる……
  • 16:38  暑い……@満杯のセンター政経72号教室
  • 16:39  生きて!>< QT @luvjunk_o: 驚くほど疲れちゃった!生きろ!
  • 19:25  帰宅ったー。今日のMステのランキングが楽しみだなwwww
  • 19:27  明日は補習授業に引っ掛からなかったから美容室行こうっと! 誕生月だから30%OFF...グヘヘヘヘ パーマしちゃおーかな!髪染めちゃおうかな!どうしようかな!
  • 19:30  そういえば・・・校内テスト返却されたね。一番苦手な数学がクラス順位13/35とかwww
  • 19:33  一番順位高いのが数学(36点)ってどいうことよ! 俺のクラスってレベル低いのね・・・改めて実感。あれっ、ここのクラスは東北大や筑波大向けのハイレベル国公立なんだけど・・・?
  • 19:36  Twitterで「校内テスト」を検索すると、みんな「偏差値高い」「クラス1位だ」「私が上位とか、このクラスどうなってんの...」ってツイートばかりで、改めてツイッタラーの偏差値が高いことが証明されたね。
  • 19:38  とりあえず、国数英のクラス内順位半分より上でよかたー。でも、全国偏差値で見ると絶望的だww
  • 19:41  髪は染めないことにした!パーマとカットだけでいいや〜
  • 19:42  なるほ!RT @wand125: 良かった人(正確には呟くネタになるような点数をとった人)がつぶやくからというのもあるかも... RT @usiusi_tw: Twitterで「校内テスト」を検索すると「偏差値高い」「クラス1位だ」「私が上位とか、このクラスどうなってんの...」
  • 19:44  生物19点でしたけど何か? え? これでクラスの下から4番目ですよ?
  • 19:46  なんかさぁ・・・高校時代は万年最底辺ヒエラルキー(数学・生物・全教科総合のクラス順位は最下位が定位置)だったから、こう、半分より上だったりすると、ちょっとだけ嬉しかったりするのよね。もっと頑張ろう。
  • 19:47  ガタッ RT @tauri_: 下剋上クラスタ復活しようか
  • 19:49  高校時代、先生に質問しに行ったことなんて2回しか無かったのに、予備校ではどんどん行ってる。我ながら勇気出して頑張ってる。
  • 19:50  帰りに来週の数学TA予約してきた。再来週も予約して、この時間帯は俺以外寄せ付けないようにしたい(願望)(そして嫌な奴)。
  • 19:51  北山さんカワイイ... RT @FAUST_editor_J: 北山猛邦さんが「一緒にお台場の観覧車に乗ったら、別れてしまう」ってジンクスがあるかないか気にしちゅうw 「彼女とも乗ったことがないのに、、、」by 北山猛邦
  • 19:58  Mステのランキングで「けいおん!!」の曲が流れたら絶対に家族全員に「お前の好きなやつだろ」って言われる数分後が怖いw
  • 19:59  さて、Mステワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
  • 19:59  けいおん!!のランキングだけでなく、今日は斉藤和義も出演するしノースリーブスも出るから絶対見ろよ!絶対にだぞ!
  • 20:06  あれっ、ランキングは??
  • 20:07  ノ RT @ccc6910oh: ノ RT @ryo_0916: ノ RT @siranuicat: Mステ見てるクラスタ
  • 20:16  これはランキングをスルーする流れじゃね!?
  • 21:37  うわあああああああああああああ、またオークション連絡し忘れてた嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ
  • 22:42  マジレスしちまった。。。。氏寝よ俺
  • 22:42  ヤフオク重いな・・・出品できねぇぇぇぇ
  • 22:44  数学は2週間分先まで予習が終わっていて暇ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 全ての問題3〜5回ずつやって、山家センセに個別指導してもらって勝つる!!!
  • 22:52  5月は我慢して貯金するんだ……一ヶ月で2万円くらい貯金したい…
  • 23:00  成績もスペックも平均以下の私はどうすれば…

Powered by twtr2src