2010-05-02 のつぶやき

  • 00:05  え?31ってGW31%OFFなの? 3日の日、テスト帰りに食べるか・・・
  • 00:17  実は、駿台に行く途中、31の前を必ず通るのであった。
  • 00:30  TLに目も当てられません。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  • 00:59  DQM2がDQN2にしか見えない。
  • 01:07  就寝体制突入成
  • 01:07  もっと、熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(修造風に)
  • 01:13  つ[正露丸] RT @ramu_h: おなかきりきりする。
  • 01:15  正露丸は神経性胃腸炎にも効果あるんだよね? あれっ、違った?
  • 01:15  \おやす/
  • 01:18  (最近、すること為すこと全て一人だから慣れてきた・・・一人で服屋、一人で昼飯、一人で映画、一人で勉強、一人で悶絶・・・あぁ・・・寂しい人生送ってるな、俺。浪人生っぽい。けど辛い。心が。)
  • 01:33  気になるわね RT @shukuya: @chirusss で、実際は何て言うお名前かしら?←
  • 01:35  zzz....
  • 01:52  RT @_yunomi: 女の子の恋はスイッチ式、男の子の恋はメーター式って友達言ってたな
  • 13:56  ポカポカ(*´ω`*)
  • 14:30  RT @sap_weather: 【札幌 - 今日(5/2)の天気】 晴れ 最高19℃ (前日比:+4℃) /春の足音がすぐそこまで!!(・∀・) (5月2日 11:00発表) http://bit.ly/HDV1R [14:30]
  • 14:31  春を通り越して夏のような天気。こんな日は外で読書したい・・・ぐぬぬ・・・
  • 14:33  昨日食べました! だしが美味しかったです^^ RT @sapporo6h: お!札幌駅前でどん兵衛の無料試食会が! http://twitpic.com/1k7gxa
  • 19:30  頭痛くて横になってたら3時間経ってた\(^O^)/
  • 19:33  明日も天気がよろしいようで。
  • 19:46  寧々さんの服が変わってるだと…? http://twitpic.com/1ka417
  • 19:48  明日は朝から模試……夕方終わったら31買ってJRで小樽行くよ! アイス持ったままJR…流石にマズイかな?
  • 19:50  手帳書こうっと!( ´∀`)
  • 19:53  ワロタw QT @cyzo: 【記事】 エロ目線でぶった斬る!! 春ドラマ淫乱ランキング http://bit.ly/acwlHi
  • 20:55  同感。残念だったわ…… RT @eeencaaa: 毛皮のマリーズ聞いてみたけどビジュアルの凄さに曲が負けてるよ、なんだこれちょうフォーキー
  • 21:26  晒し RT @itkw89: 晒し RT @ayu_ta: (人目がなかったら外でも構わずするなんて口が裂けても言えない)
  • 21:48  カルピスソーダんめぇ!
  • 22:01  鮎太はJKと付き合ってるだと・・・?
  • 22:42  晒し RT @naoyahige: 彼女とか募集しなくても108人いる
  • 22:44  彼女ですか・・・誕生日が近いから、プレゼントが欲しいというただそれだけの理由で、ふと、「居たらいいのかな」とは思いますよね。はぁ。不純だ。
  • 23:23  ノ RT @tauri_: いつも女子に避けられてます
  • 23:24  駿台札幌校クラスタは本当に居ないのだろうか・・・ぼっち寂しいお・・・
  • 23:31  なにこれ・・・ぼっちクエスト?は? RT @bocchi_quest: なんと@ultifai @gerumanium @usiusi_tw @sushiMONOたちは合体してキングぼっちとなった!
  • 23:31  \いちゃいちゃしたい!/ RT @yukissk: \いちゃいちゃしたい!/
  • 23:32  しゃこしゃこしゃこ RT @rruris2: 歯を磨くクラスタ
  • 23:37  \ぼっちクエストをブロックした!/
  • 23:40  いちゃいちゃとかしたこと無いし・・・
  • 23:41  妹のノロケ話にそろそろ飽きてきた。今日も彼氏とモエレ沼公園でサッカーして昼寝してプリ撮ってきたとかリア充JKすぎて生きるのがつらい。
  • 23:43  ちがっwww RT @hossy001: そう言う口実で誘うテクニック? RT @usiusi_tw いちゃいちゃとかしたこと無いし・・・
  • 23:52  背徳感や後ろめたさが邪魔をする。私には欠けているものが多すぎる。
  • 23:57  明日の模試メンドクセええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

Powered by twtr2src