2010-05-07 のつぶやき

  • 00:19  にゃんふたん実写なんて見たこと無いぞぅ・・・
  • 00:26  結局、家帰ってから漢文と英語しかやってないし・・・ダメだこりゃ。明日から予備校に引き篭ろう。
  • 00:27  ってかサカナクションのライブ明日じゃん!!!ひゃっほぃ!!!! wktk!!!
  • 00:35  昨日、5mのステレオ延長ケーブルを買ったんだけど長すぎて絡まりやすくてワロチ。1.5mで十分だったな。邪魔すぎる。
  • 00:35  そんなこんなで眠くなってきましたねー。
  • 00:35  \おやす/
  • 00:44  これはひどい痛いニュース(ノ∀`) - 「痴漢!腹を触られた」 酔った女子大生とその仲間にリンチ受けた25歳男性、警察に連行された後自殺 http://bit.ly/9JFhvw
  • 00:59  北大行きたいよぅおぅおぅ(´;ω;`)
  • 01:01  と、泣きながら床に入る私。
  • 15:02  \おさんぽ/
  • 15:10  北大構内でマッタリなう(´ー`)
  • 15:14  北大中央ローンなう http://twitpic.com/1lp38n
  • 15:33  \じゅぎょう!/
  • 15:39  5月になっても予備校で友達ゼロのとがとんさんです
  • 16:31  みんな優しすぎて泣ける(´;ω;`)ブワッ
  • 18:25  わかりづらいけど、近所の桜! やっと春が来たと思いきや夏が目の前(´Д`) http://twitpic.com/1lpyyg
  • 19:54  明日、ライブ終わった後晩御飯どうしようかな・・・
  • 20:01  というか今日ね、授業で使うプリントを忘れて先生言ったことひたすら書いて授業聞いてたら、先生に半ばキレられるという事態が発生して、友達作らなきゃと思ったのよ……。忘れた俺が悪いのだけれども…
  • 20:02  さて、Mステ見てくる。
  • 22:06  皆がすんたかラジオを聞いている間に私は深夜再放送のトリックを見たいがために勉強へ |彡サッ
  • 22:06  あーあ... RT @Lina_roll: あれ…また受験生にフォローされた?この人、噂のりゅうざきさんかな?
  • 22:07  実は:ドラマ「トリック」を一度も見たことが無い
  • 22:07  なのに、今日、再放送(最終回)から見始めるという俺\(^o^)/
  • 22:14  |彡サッ
  • 22:16  1:オークション 2:俺にあげ(ry RT @_aica: 【急募】MacのおかげでゴミになったWindowsPCの使い道
  • 22:18  ギクッ RT @153cm: ああ、どうして高校時代に勉強しなかったの
  • 22:18  あぁ、離脱できない笑
  • 22:19  ヨーグルトペロペロ ^q^
  • 22:24  な! RT @yasaibeam: 桜咲いてるねもう!自分には咲かなかったけどな!
  • 22:34  最近スカイプにログインしてない・・・
  • 22:34  よし、よるほーまで離脱|彡サッ

Powered by twtr2src