2010-05-10 のつぶやき

  • 01:04  寝ようと思ってベッドへ向かうと、そこには大量の問題集・プリント・服が・・・
  • 01:19  今日が18歳最後の日か・・・
  • 01:19  今日も一日平和でありますように。\おやす/
  • 11:53  週明けは辛いねー。 眠い\(^o^)/
  • 13:07  予備校が始まって約1ヶ月。隣席の子が昼飯を食べている姿を一度も見たことがない\(^o^)/
  • 19:13  リア充憎い…(´;ω;`)ブワッ
  • 21:51  近視。そして、私は近視であり老眼。老眼鏡無いと、小さい文字読めないし! RT @rruris2: 【質問】のび太は近視?遠視?
  • 21:55  4年経ったけど、結局ピント調節衰弱は直らなかったな。
  • 21:55  ×直 ○治
  • 22:02  駿台札幌校はまだ夏期講習のパンフレットが出来ていませんよぅ(´・ω・`)ショボーン
  • 22:32  今から北大へダッシュか\(^o^)/ RT @ya_424: レポートのファイルが入ったUSBメモリを学校のパソコンにさしっぱなしで帰ってきた。やばい、まじでやばい。なにがやばいってAKBの写真集いれっぱだ・・・
  • 22:32  今から北大へダッシュか\(^o^)/ RT @ya_424: レポートのファイルが入ったUSBメモリを学校のパソコンにさしっぱなしで帰ってきた。やばい、まじでやばい。なにがやばいってAKBの写真集いれっぱだ・・・
  • 22:45  さて、予習復習しよーっと。今日は早寝するんだっ!
  • 23:11  \ゴロゴロゴロゴロ/ RT @dadadash: ほ〜ら☆お腹が雄叫びをあげたぞっ☆

Powered by twtr2src