2010-06-09 のつぶやき

  • 10:01  お腹痛くてトイレに行ってたら二限に遅刻するとか\(^o^)/ ま、伊藤先生いつも二題しか進まないから大丈夫か。[6/6-7/10 tweets only]
  • 22:19  調べてみたら、先程のツイートは二人分の料金でした。すみません。ご指摘ありがとうございました。
  • 22:20  リプライ、してもいいよね。
  • 22:22  リプライに対するリプライは、ちゃんとリプライで返さないと何がなんだかわからなくなるということでリプライ解禁。
  • 22:34  ルービックキューブ欲しいけど、私、初心者で頭カタイから買う勇気が無いし、ぐんじ君が見つからないし [6/6-7/10 tweets only]
  • 22:38  TL見てないと、疎外感が半端ねぇな。予備校でぼっち、家でもぼっち。4日目にして病んできたか俺。[6/6-7/10 tweets only]
  • 22:40  さっきWebでやむを得ずツイートした時にチラッと見えたTWIなんちゃらが気になるけど勉強に戻る[6/6-7/10 tweets only]
  • 22:41  友人とSkype+長電話してたからあまり勉強してない。爆発したい[6/6-7/10 tweets only]
  • 22:59  リプライ通知が機能していない……[6/6-7/10 tweets only]
  • 23:06  明日、ロイホのパンケーキ食べ放題に行くよ!ぐへへ!一人だよ![6/6-7/10 tweets only]
  • 23:11  ONE OK ROCKの最新アルバムが超カコイイ……今日だけで全曲四回聞いた。
  • 23:17  この意志の弱さには脱帽というか呆れというか、もう、ね、自分がいかにダメ人間かがわかるよね。[6/6-7/10 tweets only]
  • 23:19  どの、ツイートに対するリプライかわか……らな……い……orz QT @palnyan: @usiusi_tw なん……だと……?!

Powered by twtr2src