2010-06-14 のつぶやき

  • 00:01  明日から祭だっていうのにね・・・
  • 00:06  ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
  • 00:06  さよならSUNDAY、こんにちはSUNDAI
  • 00:06  いいもんいいもん!明日頑張ったら火曜日また休みだもん!
  • 00:08  ピッピgjすぎる。アヒトさんにはもっとドラムを叩いてもらいたい。アヒト好きなら憧れる、カノウプスのドラムセット。
  • 00:11  とがにゃん明日は17:30まで予備校ですよ(´・ω・`)
  • 00:14  あれっ、こんな声だったっけwwwwww #DopyuradioJP
  • 00:16  おい本名やめろ委員長#DopyuradioJP
  • 00:18  呼べば飛んでいくよ!
  • 00:18  ハハハ...(乾いた笑い) #DopyuradioJP
  • 00:19  しゃこしゃこなう
  • 00:23  答辞読んで(はあと #DopyuradioJP
  • 00:27  おれとやらないか #DopyuradioJP
  • 00:27  ●REC #DopyuradioJP
  • 00:28  催眠072ラジオかよwww #DopyuradioJP
  • 00:32  ロリコンの集まりか #DopyuradioJP
  • 00:34  もっと放送禁止用語が飛び交うといいのに..#DopyuradioJP
  • 00:35  心にポッカリと穴が
  • 00:35  お前もバカだろwwwwww #DopyuradioJP
  • 00:38  楽しそうだな・・・ #DopyuradioJP
  • 00:41  野菜の次は欧米で主流の手鏡か #DopyuradioJP
  • 00:44  腹筋痛いですwwwwwwww #DopyuradioJP
  • 00:44  メールの返事遅い。直さなきゃ。
  • 00:50  バタバタしてる
  • 08:00  寝落ち/(^O^)\
  • 08:08  はふーん(´υ`)
  • 08:32  早速一限目遅刻フラグ。LHRだから気にしない← 担任苦手だし。
  • 08:34  おといれ行きたいし、まだ部屋着だからどう考えても間に合わない。眠い。
  • 08:37  たちくらみと腰痛のダブルパンチ\(^O^)/
  • 11:27  夏休みに中央と成蹊と早稲田を見に行きたいんだけど、どこに宿泊したら真ん中になるのかわからない……
  • 13:12  あと5cmで抜かれる… QT @stkmk: 妹はね... RT @fulminis: 妹に身長抜かれたら泣く
  • 13:19  166cmの俺涙目w
  • 15:48  眠いから運動しよ……
  • 16:24  前を歩いている人皆カップル…爆発爆発爆殺緊縛ァァァァ!!
  • 18:36  帰宅った。授業後に図書館で予約していた本を大通で取ってきて、たまたま書店に寄った。気付いたら芦原妃名子先生のサイン会券を持っていた。どうしてこうなった。
  • 18:41  来月は河原和音先生と芦原妃名子先生のサイン会…!! 今年の札幌は少女漫画家のサイン会が多い…
  • 18:42  勉強しろってな。はい。PARM食べ終わったらね むしゃむしゃ( ´)Д(`)
  • 18:53  あいぽん4とまくぶくぷろがほすぃーからはやくだいがくせいになりたい。
  • 18:53  というか、あいぽん4安いな。予想外。
  • 18:55  よっしゃ、本気出して頑張ろう。
  • 21:04  どうしようかな…青空エールも、Pieceもサイン貰うのはいいんだけど、それよりも前の巻を持っていないというorz
  • 21:08  サイフ見つからない
  • 21:12  ああ、あったあった。
  • 21:58  FLCL Blu-ray Box欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああ
  • 22:12  いやいや俺が RT @tauri_s: 俺が風早くんだRT @pngnx: いいや俺だRT @hlarc 俺が風早くんだ
  • 23:48  東京行く日程決まった。7/30-8/1 宿泊は南阿佐ヶ谷

Powered by twtr2src