2010-06-21 のつぶやき

  • 00:00  よるほー
  • 00:04  チッ、10秒ズレた。
  • 00:06  iOS4はうpされず、Apple日本公式は表示崩れを起こしている(俺だけか)
  • 00:07  ようこそSUNDAI 今週も憂鬱な日々の始まりだよ
  • 00:41  !OS
  • 00:44  SO! iOS
  • 00:45  ついったらーWikiってなぁに!?
  • 00:45  教えて!エロい人!
  • 07:42  iOSマダー??
  • 08:44  外は雨だし、今日は家で自習していたいけれども先週体調悪くて休んじゃったから何が何でも行かなければ……と、未だトイレにいる俺は独り言つ。
  • 08:44  一限目に出れない病www まぁ、月曜日はLHRだからどうでもいいやwww
  • 08:47  どうでもよくない← トイレから出れないし欠伸止まらないし #orehamoudamedaJP
  • 12:10  休み時間にトイレ行ってたらチャイム鳴って授業始まっちゃったよーwwww
  • 12:17  ちがうわっ!大よ、大! QT @naoyahige: 遅漏か RT @usiusi_tw: 休み時間にトイレ行ってたらチャイム鳴って授業始まっちゃったよーwwww
  • 12:28  仕方ないからビックカメラへ逃げる⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
  • 12:53  駿台に帰還(´・ω・`)
  • 15:39  駿台で幼なじみの女子発見…!! めっちゃかわえええ俺より背が高いあああああ
  • 15:46  休み時間にトイレ行ってたらチャイム鳴って授業始まっちゃったよーwwww(本日二回目) 腹の調子テラワロスwwww
  • 16:48  後ろの男子が二浪だと発覚…
  • 18:20  誰だよ今日雨降るって言った奴……交通費400円返せよ……
  • 18:20  べったべたやで! 汗でべったべた!
  • 18:58  今日の収穫:後ろの席の子は二浪。前の席の子は授業サボってよくビッグカメラのゲームコーナーにいる。斜め前のチャラ男は阪大志望。同じ校舎に幼馴染発見。俺より背高いし可愛いし死にたくなった←
  • 19:01  今日はガリガリ勉強できそうな気がする。
  • 19:29  えっ RT @yasaibeam: 音楽に熱中してたら地下鉄の駅構内で傘差してた 良い曲すぎて… 何人にも見られた… 死にたい…
  • 19:33  小4の頃、地下鉄の車両とホームの間に嵌っちゃったことあったな。
  • 19:51  夏至について喋ってくれた後に「何だか、寂しくなっちゃうね」ってどういうことだオイイイイイ http://twitpic.com/1yp8l6
  • 20:09  DENONのイヤホンはもっと評価されるべき。AH-C360-K使用中。実は二つ目。
  • 22:22  橋本愛とか前田敦子とか宮崎あおいとか、いいね。かわいいね。
  • 22:55  官能的なジャケ写のアルバムって何故か心惹かれる。例えば、Daniel Lanois「For the Beauty of Wynona」。えっちぃので閲覧注意。http://amzn.to/9hZVg5
  • 23:32  Amazonの閲覧履歴がえっちぃジャケ写のアルバムばかりになったwwwww
  • 23:37  さてと・・・残った提出課題と今日の復習と英単語と予習と…あれっ、コレ終わらないんじゃね??

Powered by twtr2src