2010-06-25 のつぶやき

  • 01:09  #nowplaying あなたのうた by Sonar Pocket ?
  • 01:11  ふぅー。胃がいててててて 今日も起きたらいっぱい勉強するぞー。\おやす/
  • 01:20  あいぽん4うらやまあああああああああああ
  • 01:21  札幌のアポストは並べば当日でも余裕で買えたのか……
  • 01:23  早く大学生になって、あいぽん4とMacBookPro欲しいいいいいああああああああ
  • 01:23  そのために勉強していると言っても過言ではない笑
  • 01:24  #nowplaying Kimino-Me (+ ICHIRO YAMAGUCHI from SAKANACTION) by Base Ball Bear ?
  • 01:33  フリックする度に音楽飛ぶんだけどナニコレwww touchのメモリ不足?笑
  • 01:33  マルチタスクで開いてたアプリ閉じたら直った…
  • 01:34  iOS4マルチタスクはtouchにとって結構負担になるっぽい。アプリによりけりだけど… 組み合わせると落ちたり動作重くなることありすぎて憂鬱。
  • 01:37  ついったは、もう、しんでいる
  • 01:39  ヤマダ電機で3GS16GB一括で一万円以下だったよな……いや、ダメだダメだ。あいぽん4のホワイトかつ安定版を求めて来年まで待つのさ……
  • 01:41  #nowplaying Calling [Live] by flumpool ?
  • 01:42  flumpoolのボーカルは元数学教師だよね。
  • 01:44  目が冴えてる。あと一時間半で母が起きてサッカーを見始めるというのに(´Д`)
  • 01:47  POLYカヨの脱退前ラストレコーディング楽曲! #nowplaying Broken Toys(POLYSICS) by iLL ?
  • 01:48  POLYSICSの武道館LIVE Blu-ray 欲しいよぅ…7/7発売…
  • 01:50  #nowplaying 歌ってるんだBaby (Base Ball Bear) by iLL ?
  • 01:52  色々まじった曲だな笑 べボベとiLLのコラボ面白いー
  • 01:53  べボベが最近とっても活動的。どうしたんだろ。
  • 01:54  #nowplaying 新世紀のラブソング ∀ Remix(ASIAN KUNG-FU GENERATION) by iLL ?
  • 01:56  いい加減寝よう。今日、一限からじゃねーか。
  • 01:57  #nowplaying 完全感覚Dreamer by ONE OK ROCK ?
  • 09:51  聖痕のクェイサー気になる…笑
  • 09:53  wktk(^ω^) QT @ayu_ta: えろいよ RT @usiusi_tw: 聖痕のクェイサー気になる…笑
  • 09:57  もしかして聖痕のクェイサー豊崎愛生出てるのか…!? 見なきゃじゃね!?\(^o^)/
  • 10:10  聖痕のクェイサーの愛生さんの演技(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
  • 10:12  平岸って霊園とONちゃん以外に何かあったか…?
  • 11:29  あちー(;´q`)
  • 12:30  代ゼミ食堂にゃうにゃう(´ー`)
  • 12:51  昼飯食べながら寝そうになった。疲れてるのかな…(´・ω・`)
  • 13:04  あぢぃーあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ー今、29.5℃…
  • 15:35  前にいる男子がケータイでデリヘル検索して予約してるんだけどwwww 予備校でそんなことすんなよwwww
  • 15:39  全く周り気にしてないwwww バレバレで周りにいる子ドン引きしてるのにwwww イヤホンセンター試験のだしwwww
  • 17:32  授業だん!
  • 17:37  北大構内通過中 ジンパけまいけまい
  • 18:01  帰宅! ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
  • 18:03  さて…親に内緒で買った真っ赤なスーツケースをどう説明しようか・・・笑 とりあえず、バレるまで隠しておくか。送料入れても2500円だったし。
  • 18:05  東京行く時使おうっと・・・。
  • 18:06  定価6000円→訳アリ1200円 相当お得だよね!ね!
  • 18:07  定価6000円の割に作りが色々と雑・・・・笑 訳アリものらしいけど、底面の汚れ以外どこにも問題無かった。うふふ。。。
  • 18:11  ただいまいん…上手い。ふぁぼろうっと♪
  • 18:18  そういえば…去年のクリスマスにアマゾンで買ったヘッドホンを修理に出す時は手紙を添えて着払いで送ってくださいって言われたな。今、思い出した。ちなみにゼンハイザージャパン。
  • 18:27  マイケル・ジャクソン一周忌か… 明日やっと「THIS IS IT」BD版見ることができる…
  • 18:27  どうして今日テレビとレコーダー届かないんだよ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
  • 18:33  印税って、売れた部数ではなくて、刷られた部数で支払われるらしいよ。森博嗣の本に書いてあった。
  • 19:52  POLYSICSの「BUDOKAN OR DIE!!!! 2010.3.14 [Blu-ray] 」をカートに入れて買うのを躊躇ってる。どうしよう。本当にどうしよう。4850円。んー><
  • 19:59  お金は無いわけじゃないんだけど…来月末の大学下見時の交通費等のために貯金しなきゃだからな…あぁ…
  • 20:00  予約で安く買う→見る→オークションで売る ピコーン! よし、買っちゃえ←
  • 20:45  miss...
  • 20:48  うひゃぁ…『1Q84』既刊3冊の発行部数が現在300万部だとすると、この作品で村上春樹が得た印税は少なく見積もって20億円。多分、もっと刷ってるだろうから30億くらいか。おぉぉ・・・
  • 20:55  上半期を上半身に空目
  • 21:40  ウィルコムうしの無料通話って2時間45分が限度なのね。以降超過分は30秒につき21円。初めて知った。
  • 21:40  (1回あたり)2時間45分ね。
  • 21:51  「何だかんだ言って、予備校本当に休んだ日は2日しかないのね。でも、SDカードを違う上着に入れっぱなしで忘れて担任苦手だから自己申告をするのも面倒で…って訳で欠席日数が本当のよりも多くなってるから」と、予め母には言ってある。本当のことだし。
  • 21:53  磁気カードマジで面倒。朝、カードリーダー前に大行列だし。どうにかしてくれ…
  • 21:53  ついったで呟いても意味ないって判ってるよ。ぼやきぼやき 。
  • 22:00  しばらく書いてなかった手帳を書こう。書き終わったら勉強再開。
  • 22:04  おぉっ、キャップレス万年筆のインク乾いてない。LAMYは1週間使わなかったらダメになったのに。流石PILOT。
  • 22:19  ラブプラスapp…アップデートの度に綺麗になってたことに今更気付いた http://twitpic.com/1zt5y1 http://twitpic.com/1zt5y8
  • 22:21  えっ… RT @icecamera: 3DSシーマン・・・だと・・・
  • 22:25  |彡サッ
  • 23:15  日焼けヤヴァイ\(^o^)/
  • 23:17  ヒィィィィィ! RT @rainy138: 塩ぬりぬりRT @usiusi_tw: 日焼けヤヴァイ\(^o^)/
  • 23:17  れーなさん鬼畜?
  • 23:20  ひぃぃぃ! RT @ichitaso: 剥がれかけた時に呼んで。ペリペリするから RT @usiusi_tw: 日焼けヤヴァイ\(^o^)/
  • 23:24  美女に虐められてると思うと…/// RT @rainy138: 癖になるでしょ。RT @usiusi_tw: れーなさん鬼畜?
  • 23:30  touchフリーズした\(^o^)/
  • 23:33  頬は痩け、目の下のクマは層を作るのに減らない贅肉。
  • 23:34  自分は痩せたと思っても他人には気付かれないタイプ
  • 23:46  今、意識飛んでた。 寝るかー。 明日はテレビ来る…wktk!家族全員「三丁目の夕日」みたいに大はしゃぎしてます。
  • 23:49  14型モノラルテレビデオからの脱却。
  • 23:50  \おやす/

Powered by twtr2src