2010-06-27 のつぶやき

  • 00:17  パラノーマル・アクティビティを見た。時間返せ。初めてこんなに面白くない映画見た。
  • 00:25  大塚愛とRIP SLYMEのSUが結婚ですか・・・
  • 00:28  嬉しくって今日だけで映画3本見ちゃった。高1と高2の時は毎年15本以上映画見てたのに、去年はヱヴァと少年メリケンサックだけ。その反動かな。
  • 00:29  明日は予備校あるし、勉強沢山しよう……
  • 00:32  まずはピザにならなきゃだね☆ RT @yasaibeam: ひきこもりになれば文化系最強のアスリートになれるな…!
  • 00:33  来週の土曜日こそは19:30からSAKANAcolor聞こう・・・今週も聞き逃した・・・どっかにアーカイブ無いかな・・・
  • 00:34  くしゃみとまらん ><; へーちょ
  • 00:39  おい本名やめれwwwwwwwwww って一応言うけど、バレバレだからどうでもいいよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  • 00:45  我ながらサブアカのテンションが気持ち悪い。
  • 00:45  自覚してるけどあえて書いてます。
  • 00:48  サブアカの鍵取った。もう、どうにでもなれ←
  • 01:13  o(*´д`*)oもっともっと! RT @hobozeroHU: ちゅぱちゅぱ
  • 01:16  スカイプ×火狐×TweetDeck=CPU稼働率98%
  • 01:18  そんなことしたらウチのパソコン出火しちゃう>< RT @nyamph_pf: 火狐+Tween+iTunesSkype=3%RT @usiusi_tw: スカイプ×火狐×TweetDeck=CPU稼働率98%
  • 01:21  北海道に住んでて嫌だなと思ったことは、マンガの発売日が二日遅いことと、ネットで買い物すると配送料が割高なことと、大学の選択肢が少なすぎること。
  • 01:21  夏休みに東京私大どこ見に行こうかな… 滑り止めになるレベルのところ見に行かなきゃ…
  • 01:24  さてと、英単語やって寝るか。母と妹は本日4本目の映画鑑賞中。
  • 01:26  っと、その前に『あきそら』4巻読もうか。ハァハァ←
  • 01:29  自習室で常時その状態 RT @nyamph_pf: よくするRT @nakajitan: イヤホンしてるのに何も再生してなかった
  • 01:37  さて、英単語やって本当に寝なければ。解脱。離脱。虚脱。
  • 12:13  アドレス帳? この半年で2人しか追加されてないけど?アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ
  • 12:14  13:40から予備校……日本史ェ…
  • 12:30  ぴっぴのドラミング、好きだよ。TAMAに直接「シグネチャースティック作ってください!><」ってメールしたくらい。そしたら2年後に本当に発売されて吃驚したけど。
  • 12:31  J-Rockアーティストの中で一番好きなドラマーはかみじょうちひろかな。
  • 13:26  遅刻flagふらふら
  • 14:46  何だかんだでいつも間に合ってる。ふー(´υ`)あと二時間…
  • 17:08  延長30分の末オワタ…駿台離脱
  • 17:10  北大構内通過中 ジンパけまいけまいジンパうらやま楽しそう死にたい
  • 18:40  大通なうなう:)
  • 18:43  あぽすと札幌!
  • 18:59  iPhone4すげぇぇぇぇ綺麗だぁぁぁぁ!!
  • 19:01  彼女にしたい>< QT @flatttter: すごく美人ね RT @usiusi_tw: iPhone4すげぇぇぇぇ綺麗だぁぁぁぁ!!

Powered by twtr2src