ありがとう、ありがとう

祝ってもらって、そして、色々もらいました。ありがとう。

陰陽師…ピュレグミと紅茶のおまけ、ありがとう。
ゆうた…お花見だんご、ありがとう。
よしき…オレンジゼリー、ありがとう。
こうちゃん…BOXティッシュ、ありがとう。
さわでぃー…ポケットティッシュ、ありがとう。
きよぴー…ポケットティッシュ、ありがとう。
ころ…ポケットティッシュ、ありがとう。
ひな…ポケットティッシュ、ありがとう。
その他数名…ポケットティッシュ、ありがとう。

誕生日を祝ってくれる人がいるって素晴らしい。


ってかさ、ティッシュ多すぎじゃね?


どんだけ\(^o^)/


何に使えば……え? わかりきってるしょ、って?

僕わかんなぁーいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ