最近、ハマってます。

本の交換。ビブリー。後日詳細。

朝、久しぶりに早く登校してバンド選曲会議。
授業=almost take a nap
一時間目の体育(柔道)が酷だったから……だけではない。
倦怠感。というか五月病
リポビタンPRO(第二類医薬品)を明日買う。
放課後、引き続きバンド選曲会議。〜17:40
決まった。頑張ろ。
Axis行く予定だったけど雨だし、遅いからやめた。
水、木、金は行こう。
勉強、ホント数学|ι´Д`|っ < だめぽ
数学やると眠くなる。したがって、問題解けない。
話にならない。
記憶力低下中。

今週で堀北真希ちゃんがSCHOOL OF LOCK!卒業。
うわーショック。図書部顧問どうなるんだぁ!
そーいや今月本ソムリエの紹介依頼きてないな。
SOLにメールしてみよう。

★最近購入

世界制服 2 (サンデーGXコミックス)

世界制服 2 (サンデーGXコミックス)

もう1週間前だけどね。二巻。

★現在読んでいる本

ジョジョの奇妙な冒険 12 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 12 (ジャンプコミックス)

友達から借りている。
プリンセス・トヨトミ

プリンセス・トヨトミ

図書館。延長4回目www

★これから買う予定

終わりと始まりのマイルス1 (Fx COMICS)

終わりと始まりのマイルス1 (Fx COMICS)

アマゾンのレビューひどいなwww
そういうのを求めて買う訳じゃない。
この作者のマンガが好きだから。
『ぼくらの』でハマったから。
けど、期待してしまう自分に腹が立つ。

12日にして
実は、今月既に赤字です。
社会で生きていけるのだろうか。
……随分と無計画で無責任な18歳だと痛感。

さて、明日の古文単語追試に備えて勉強すっか。

…後日談
古文単語再追試決定\(^o^)/オワタ