苦言を呈される


「最近勉強してないんじゃない?」


なんてことを家族に言われ、今日の私は躍起になっていた。


くそぅ。



とはいえ、やる気がある時に限って上手くいかないのがこの世の性かな。

昨日、自宅に眼鏡を忘れ、授業中に目を酷使したせいであろうか、朝から右目の調子が悪く半開きにしか開かない。
どう頑張っても眠たそうな目にしかならない。隠れ二重がクッキリと強調された二重になっている。見方を変えれば腫れぼったい?


断じて寝不足でも麦粒腫でもない。


土曜講習から帰宅後、昼寝をしてみたが治らなかった。



豚インフルエンザ怖いね。←文脈無視

関西の高校生、もう10人以上感染してるっしょ。


ばいざうぇい


この一週間弱で6冊の本を「ビブリー」で交換した。

どれも綺麗で驚きだ。

交換してくれる方は親切な方ばかり。

後日詳細。



明日は2ヶ月振りのスタジオG7。
テストで忙しくなる前に個人練習で現状把握を。


うがー。