大盛況?

前記事にみんな反応しすぎて\(^o^)/ワロタ


そういう方向性のがいいワケ?

希望があれば書きますよ?

まぁ、18歳だし?


関係ない?


HDD容量残り15GBってなかなかキテるよね。

音楽マンガ映画DVD書類動画画像アプリケーションで145GB使用中orz


初期化から半年経ってないのに\(^o^)/




「ナイトメア・メーカー」マジでヤバいね。

黄色いマーク付いてるのより相当えr(以下略



昨日調子こいて友人に(一方的に)語っていたのだが、

最近、「隠す」ことに美学を感じる。

あえて描写しないことで想像力を働かせて……みたいな?(´ω`)


例えば……ユニクロのCM(栗山千明の)

あれはヤバいね。
CMディレクターのセンス感じる(そっちかよ)。


あの着方はPTAからクレームが来ないか心配になるね(やっぱそっちかよ)。


……これ以上話すと多方面から怒られそうだからやめておこう。


何をしようと私の勝手でしょ、と、毒突きたい気分だが。



明日は開講記念日(^^)


早起きして行動するぞ!