猛省の一日。

前回の記事は調子に乗りすぎたかな。

20日は、
開校記念日だから休みでした。

頑張っていつも通りに起きました。
シャンプーしながら小学生みたいなことしました。
麻雀わからないのに、
咲-saki-』ってマンガ3巻まで読みました。
洗濯物取り込みました。
ポカポカした陽気だからでしょうか、
眠たくなりました。
寝てしまいました。
起きました。もうお昼です。
焼きそば弁当食べました。
着替えをして、街中へ行きました。
映画を観ました。
塾に行きました。
また少し寝てしまいました。
個別指導の授業でした。
帰宅してご飯を食べました。
レッドシアターとNEWS ZEROを少しだけ見ました。
今日買った、

ツバサ(27) (講談社コミックス)

ツバサ(27) (講談社コミックス)

↑を読みました。
学プロの資料を集めました。
悩みました。
明日の予習をしようとしました。
もう日付が変わっていました。
滅入りました。
現在に至るのでありました。


一日って早いね。


とどのつまり、
テスト二週間前、
貴重な休日に勉強をほとんどしなかった訳で。



何やってんの俺。



今日は寝れないかも。