自宅のこじんまりとした狭い洋式の空間から皆さんにエールを贈る

遅刻っすね。

腹痛(´;ω;`)ブワッ



考えられる原因は、
いくつかあるんです。


一、寝不足
ここ数日、調べものしててあんま寝てないんですわ。


二、おせんべい
私、部屋にお菓子箱があるんですけど、そこに随分前からあったおせんべいを昨日食べたんですよね。


三、風邪?花粉症?
なーんかね、昨日から鼻がグズグズしていました。今朝から完全に鼻詰まりに。80%口から呼吸。辛い。声枯れてるし。



有力は二かな(´ω`)
風邪って感じではない。


うぅ……


一時間目は自宅で受けます(☆▽☆)

みんなは政経だけど俺は英語♪




…なんてこと言ってますが、もう30分近くこの空間にいます。

そろそろ飽きてきたな。

俺の腹マジKY!


あー、腹痛い。