きのうできなかったおもしろいこと。

usiusiblog5112009-05-28


きのうは
じゅくからかえってきてから
まめほんづくにり
ねっちゅうしてしまって、
よこくしていたおもしいろきじをかくことができませんでした。
なのできょうはかかなれけばと
おもってがんばってかいてるいのですが

そろそろなにかがおかしいとわかってきたころでしょうか。





ところどころごじゅんがちがいます。けれどもむいしきのうちにちゃんとよめていませんか?

はーばーどだいがくのけんきゅうはっぴょうによるものだそうで、くわしいことをわすれちゃいましたが、まぁ、どこかのぶろぐからのうけうりです。





くだらんなぁ(´ω`)


今更ながら「東のエデン」めっちゃ気になってます。
キャラデザが羽海野チカってすごっ!

誰か見てる?

詳細キボンヌ(´ω`)



あー、勉強捗らん。


つまらんことで意地を張りたくない。

でも、今回は、最後だからちょっと意地張りたい。


学プロ、進みません!


みんなにとっての魅力って何なんだ?



萎えるー(´;ω;`)


orz



ではまた明後日くらいに。



(´ー`)ノシ