べ、別にコメントなんて欲しくないんだからっ!

ツンデレ(^ω^)


来週火曜日からテストっすね〜。


9/12科目が暗記てどうなのよwww

(※個人的基準による)


萎えるわー

とくに倫理(´ω`)

クラウザーだかクレンザーだかクリネックスだかしらねーが、あの教師なんとかならねーもんかな……南高の生徒からも非難されてるのによくやってられるわなぁ。



ばいざうぇー


東のエデン

…メチャメチャ面白いっすね。

誰か見てる?

んな訳ないか\(^o^)/

受験生だし?

テスト前だし?

馬鹿丸出し?

いぬまるだし?←そんなマンガ無かったか?



昨日帰宅後に一話を見て、夜中に褒美(?)として二・三話見てしまったorz


オリジナルストーリーのアニメでこんなに面白いのはコードギアス以来。

「流石ProductionI.G!」と思わせる出来です。

ひとつひとつが細かい!

第一話のインパクトが大きかった!

ナイスモザイクwww

アニメ終了後、その後のストーリーは映画になるらしい。(冬公開)


このアニメ……マジでヤバいよ。俺、3月のライオンハチクロも大好きだから、キャラデザが羽海野チカってことだけで嬉しいのに、主題歌がoasisだし、加えてこの作り込まれたストーリー!
引き込まれまくって画面から目が離せないよ!


フジテレビのノイタミナ枠(アニメ「もやしもん」や「のだめカンタービレ」を放送した深夜のヒット枠)で放送中なんだけど、残念ながら北海道では放送してませーん。

平均視聴率は5.5%

深夜アニメとしてはありえない高視聴率っすね。


めっちゃ続き気になる……


けいおん!よりも断然面白い\(^o^)/


けいおん!は癒やし。
東のエデンはシリアス。

受験が終わったらDVD借りてじっくり見ますかぁ。
手帳に書いとこーっと。

けいおん!もいいけど、出演者によるインターネットラジオらじおん!」もなかなか(・∀・)イイネ




ふぅ……

みんな勉強しちゃダメだかんね☆


まだ日本史しかまともにやってねーし!


\(^o^)/オワタ




頬杖つきながら居眠りしたら顔に爪跡クッキリ(´;ω;`)ブワッ



では、また明後日くらいに。