1000の材料とアンダープレッシャー

前エントリーの題名は西尾維新化物語』シリーズより。
7月からアニメ化です。
この本は2006年に読んだ本の中で一番面白かった。
最新作は6月10日発売の『偽物語』(下)。
買ったものの忙しく、現在1/4も読んでいない。



先日購入した、『マイガール』三巻。
相変わらず素晴らしかった。
次の巻はまた一年後、か。


また、といえば

SOLの本ソムリエ。

更新するらしいです。1ヵ月半ぶり。

原稿は今から書きます←

今月はどんなミステリ本を紹介しようかな♪



中間考査の順位表が返却されましたね。

担任曰く「なかなか…やらかしちゃってるね」と。

5教科/12教科がクラス最下位。

ウチのクラス頭いいのな。総合で学年平均+30点。
文系クラスの中でトップだそうで。

その中で足をひっぱっているのが俺ね。

進研6月マークの自己採点平均も、政経以外全部平均以下で。

古文単語テストは1点足りずに再再追試になるしさ。

ちゃんと勉強して再追試受けたのにね。



数学、解きなおし・見直ししてみたらニュースタンダード、メジアンともに計算ミスを4問もしていた。

なんか、やるせない気持ちになってきた。

なんか、やるせない気持ちになってきた。

なんか、やるせない気持ちになってきた。



生きてる意味あんの?



ってね。ハハハ。

高1からやり直したいね。

やり直したいこと、いっぱいだ。

今、この瞬間にも4つは後悔している。


さて、明日の予習しなきゃ。