じゅうはちのこ

前エントリーの題名は佐藤友哉『1000の小説とバックベアード』より。

数年前の三島由紀夫賞受賞作。三島賞を受賞と知った時「著作が全く売れないことで有名だった佐藤友哉がまさか!」と思った。雑誌に掲載されていた短編はいくつか読んだことがあったけれども本は未読でした。ということで受賞後すぐにamazonで買いましたよ。……「深い」小説でした。面白かったです。小説家・佐藤友哉による小説論、といったところかな。その後発表された『灰色のダイエットコーラ』は俺に合わなかったなぁ。雑誌連載時の縮小版は良かったのに。
ちなみに佐藤友哉の妻は、『ナラタージュ』などで有名な小説家・島本理生です。


さて。

今日だけでクラスメート数人に「ブログみたらさぁ……」とカミングアウトされて、本当に驚いた。

ど、どこからやってたどり着いたんだ…!?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

前略かバンドのサイトか。


……ってか19日の記事orzorzorz

すみません。大丈夫です。元気です。

今日の古文単語再再追試は受かりましたよ。ギリ。

職員室の空き机でφ(`д´)カキカキしていたら、図書局の後輩たち(明日から高文連!)が入室してきて

「先輩、先生に昇格したんですか!?」

(´∀`*)ウフフ違うわよ。


その後、N谷先生に居残り分の英文暗記例文10回書きを提出したら捕まったよ。

「頭の引き出しが鍵かかっちゃってんじゃないの!?」と言われるほど、例文の暗唱に時間が掛かった……。


沢山の知人に見られているという事実を改めて知り、

校正しっかりしないとなぁ。
不適切文章(・∀・)ニヤニヤやめないとなぁ。

と、思う今日この頃。

先月は調子こいて「18歳の乱用だ」と友人に非難されたので、もうそういうネタは極力やめようと思いますが、

が、が、が。

全年齢対象のものならいいっしょ?


みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

最近一番笑ったマンガっす。
これはえr(以下略

小学校を舞台にした三つ子のギャグマンガ
今日の5の2」を彷彿させるけど、それより笑える。
腹筋崩壊するかと思うほど笑えて、そしてえr(以下略

少年チャンピオンだからね!

アニメ化できるレベルです。てか、ギャグマンガですから。


最近購入

めぞん一刻 11 (ビッグコミックス)

めぞん一刻 11 (ビッグコミックス)

あと4冊で揃う!

センター試験過去問研究 数学I・A/II・B [2010年版 センター赤本シリーズ] (大学入試シリーズ 602)

センター試験過去問研究 数学I・A/II・B [2010年版 センター赤本シリーズ] (大学入試シリーズ 602)

塾の先生が「メジアンは捨てて、センター解きまくって過去問研究しろ」と言っていたので購入。これをやる前にまずは進研6月マーク模試の見直しだな。まだ数ⅡBが途中だ。

もう一冊あるけれども、それはまた後日。


ばいざうぇい。

土曜日の学祭準備中に初めて全行の練習やったんだけど、筋肉痛がヤバイ。とくに左足。というか左足だけ筋肉痛。


今日は疲れた……。
明後日実力模試とか信じられない。
ヤバイなー。眠いなー。

メジアン課題埋まらないなー(ノД`)シクシク