追記

さっきね、塾の帰りに青ジャージの女子数名とすれ違ったさ。明日も校内模試なのに、こんな遅くまで作業してるんだ……。すげー。見習わないと。


針金はどうも苦手だから(必ず怪我するか、何かしら壊すから)行灯作業にあまり行っていない。

申し訳ないとは思っているけれども、何よりも、今、目の前の作業が80人分しか出来てなくて……。

200人分作らなきゃいけない。2/5しかできてないのか。


自分がやりたいって言って実現したこと。
すっごく単調で、細かくて、地味で、終わりが見えない。
400か500くらいのパーツを切ったのに、まだまだ足りない。

模試が終わったらオール覚悟で作業だ。
誤算だったのが両面テープの使用量。
すごい勢いで無くなる。
そして、今、これを書いていて、
買い忘れたことに気付くorz


疲れからか、被害妄想。多分妄想なんかじゃない。


態度ってね、すぐ現れるもんだね。


気が滅入る。
メランコリック。
ブルー。
物憂い。



ギクシャク。



嗚呼。


メジアンの課題、あと1問キタ━(゚∀゚)━!

頑張った。解けるんだな。人の何倍も時間掛かるけど。


(´・ω・`)/~~