鬼の左跫音

前エントリーの題名は犬村小六とある飛空士への追憶』より。

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

去年話題になり読んだ本。素晴らしい物語です。
ラノベっぽくなくて、感動できます。


学校祭まであと2週間ちょい。
連日夜遅くまで作業しています…
やっと3/5終了…
ヽ(・ω・` )ノマダカヨ!!

頑張らないと。

22日に全行の練習で「左足が筋肉痛になる」みたいなこと書いたと思うけど、昨日一時間弱練習していたら朝から調子が悪かった左膝が痛くなって、そのあと引き摺る形になってしまった。うぅ。

今日は大事をとって湿布を貼り、あまり動かないように部屋の片付けをして過ごしていました。みんなごめん。。。

だいぶよくなったよ。

運動不足かしらん。

膝、壊しそうだから近々サポーターを買うつもり。


ヱヴァ見たいねぇ……。

受験生だけど、これだけは見ておきたいね……。

7月3日、金曜ロードショーで「序」が放送されるよ!


7月20日(祝・月)はユナイテッドシネマがメンズデーで1000円だから、その日に行こうと計画中……。

一回見ただけでわかるかなー。


私、序は三回見ました!
一回目は「ヱヴァ」知識マンガオンリーで、
二回目はアニメを8話まで見てからで。
三回目は友人宅のシアターで。

同じ映画をこんなに見たのは初めて…
見る度に新たな発見があって驚きました。



明日は野球の全校応援だ!(〃▽〃)キャッ