二〇〇九年のスロウ・ボート ちょい追記

前エントリーの題名は道尾秀介『鬼の跫音』より。

鬼の跫音

鬼の跫音

なんと第141回直木賞候補作品。

3月位に図書館で注文して、今更届いた本。
読む暇無くて放っています。
いつか読みたい。
この著者は「天才」の部類に入る気鋭の作家。



そろそろこの題名シリーズ飽きてきた笑
考えるの面倒だ。。。。


……昨日、なんと4日振りにパソコンを触りました。

4日のブランク……すげー久々。
忙しすぎて、疲れすぎて禁断症状も何も無く。
慰める暇も無く←
帰宅したら即寝る生活でしたからね。

やることいっぱい。

勉強しなきゃと思いつつ何もせず、
ヱヴァ:序テレビ版を見たいと思いつつ録画し、
模試の志望校判定が●で凹みつつ数学が極端に悪かったせいにし、


私は今日も勉強せずに寝るような気がするー


最近ヘタレてる気がするー


あぁぁぁぁorz

購入

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

8ヶ月ぶりの最新巻。
先日、野球の全校応援やってから野球観戦楽しい。
おお振り……しばらく買うつもりなかったけど、あの楽しさを味わいたくて買ってしまった。
素晴らしい野球マンガ


明日も早いなー。

弁当が出来上がらないと行けないから遅刻しそうだ。。。

朝、作業に行きたくても弁当がいつも出来てないから行けないのだよ……

いや、それだけではないけれども。

第一に、弁当出来てない。
第二に、朝シャン派だから←
第三に、行動が遅いから←




ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||

おやすみ!(ぇ