映画篇

今回からは、単なる本の題名をそのまま使用します。

前エントリーの題名は
村上春樹中国行きのスロウ・ボート』と、
そのリミックス作品である古川日出男『二〇〇二年のスロウ・ボート』より。

二〇〇二年のスロウ・ボート (文春文庫 (ふ25-1))

二〇〇二年のスロウ・ボート (文春文庫 (ふ25-1))

中国行きのスロウ・ボート (中公文庫)

中国行きのスロウ・ボート (中公文庫)


俺はリミックスの方を持っている。
ビブリーで交換してもらった本。
薄っぺらいのに未読。



みなさんお久しぶりです。

別に、誰かに向けて書いているわけではないけれども、俺は挨拶はしておく主義。


高校生活最後の学校祭が終わりました。

青春が終わりました。

一つの時代が終わりました。

本当に、3年7組で良かった。

内輪ネタいっきまーす。

全行……
学年優秀賞やったね!
グランプリ、準グランプリを逃し実質3位だけど、
これって相当すごいと思う。
頑張ったな。ありがとう。
運動神経ほとんど無い俺を出演させてくれてありがとう。

本番は予想外のことが多かったな。

BPを降ろすときに頭上落下、マジで痛かったっす。
踊りで言えば…
仮面落として踊り間違ったw
手を大きく回す時、前の人の手が全て顔面に直撃したり、
後ろの子がズレちゃいけないところでズレてしまったり…

色々あったけど、全力出し切った。
これも思い出だ。

少し書いておきたい他クラスのことをお話しましょう。

6組……グランプリ受賞おめでとうございます。2年前、俺達に衝撃を与えた全行グランプリ作品「ALICE」。この作品の良い所を全て取り入れ、かつ進化させたものになっていたと思います。本当に凄かった。LEDを使った道具と強い印象を与える衣装。ストーリーが単純明快。踊りも独創的。見るものを圧倒させ、呆然させ、時間を忘れさせる。納得のグランプリ受賞でした。

3組……準グランプリ受賞おめでとうございます。練習の時と比べると格段に上手くなっていて驚きました。ステンドグラスが割れる小道具…あれ、すごいと思いました。クラスのみんな「あれってどういう仕組みなの? すげー!」と盛り上がっていました。ストーリーが分かりやすく、個人的にマジで泣きそうだった。めっちゃいい話やんけー。これもまた納得の準グランプリ受賞でした。

2組……音源のセンスがめっちゃ良かった。LADY GAGAThe Prodigyといったエレクトロニカの最新ヒットナンバーを使用するなんてずるいなぁ! 個人的にツボでした。このクラスの音源が一番好き。そして、背景スゴイイイイイイイイ!!


学プロ……
朝からフラフラでいつ倒れてもおかしくなかったです。
午前中はあまりの客入りにパニック。目が回る忙しさってこういうことなのか。沢山お客さんが来てくれて本当に良かった!
残念だったのは、ミニアルバムが予想より売れなかったことかな。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ、世の中そんなもんよ。
頑張って用意したので、余りは全て図書局に寄付するつもりです。
恐らく秋の読書週間で配られるのではないかな……?
欲しい人がいたら一声かけてね。

行灯……
金曜日は雨天延期(夜に晴れたけど)。
延期日の昨日は大雨。でも決行。
行列の時だけ晴れるとか、すげー!!

行灯すごかった。さすが三年生の作品だわ。
怪我するのが怖くて行灯とは少し距離を置いていたのだが、昨日は積極的に参加したぞ(・∀・)ニヤニヤ
案の定、怪我したけれどもwww
毎日みんなが夜遅くまで作業している横で俺はずっと一人で学プロのことをやっていて、本当に申し訳なかった。
本当にごめんな、そして、ありがとう。


ライブ……
いやー、しくった!
でも楽しかったよ!フィルインほとんど上手くできたよ!
それにしても結構ハシったな。モタったのもあった。
映像で確認したらそこまで気になるものではなかったけど。

ハイハットスタンドが段々遠くへ行ってしまって集中力が続かなかった(;´Д`)

体調が万全だったらなぁ…ってこれは言い訳。

ヘタレ下手クソドラマーに合わせてやってくれたバンドの皆に感謝です。

「格段に上手くなった」と色々な人に言われて、本当に嬉しかったです。やはり努力は大切ですね。
軽音楽部に入ってよかった。彼らと出会えてよかった。こんなことなら1年生の時からやっときゃ良かった!
もっと色々な、他の軽音楽部の皆さんと仲良くなりたかったなぁ。。。

社交性ないから俺には無理か。・゚・(ノ∀`)・゚・。




はぁー。終わったな。

終わった。

3-7最高だわ。

俺、ちょっと浮いてる気がするけど。

多少は気にしない。


この学祭期間で頬こけたさ(*´∀`)アハハン♪

すんごい痩せた気がする。

今、40キロ台なんじゃないかな。

今までの人生でこんなに疲れたことないし、

こんなに一生懸命になったこともないし、

こんなに楽しかったこともない。

最高だわ。最高に楽しかった。一生の思い出だ。


やべぇ、この文章書きながら俺、ボロボロ泣いてるぜwww



この学祭期間中、ほとんど勉強してない\(^o^)/オワタ

早く切り替えなきゃいけないよなぁ(つд∩) ウエーン


今日はこれから野球部の全校応援です!
我が高校は55年振りの南北海道大会進出!
試合相手はまさかの駒大苫小牧\(^o^)/ナンテコッタ

頑張って勝ってくれ。。。。


さて、部屋を片付けて、着替えして、円山球場へチャリでいきますか〜。

またしばらく間が開くと思いますが、気長に待っていてくださいね。

「しばらく」って言っても4日〜7日だと。


では。