模試糸冬訂正版

採点等一通り終わりました。

酷すぎて言葉にできない。

全教科二桁\(^o^)/

200点満点なのに、100点満点で考えたとしても良くない点数ばかりだから困る。



小説……あれはないわー。胸キュン青春小説題材にしちゃだめ!!感情移入しちゃうから。

×先月文庫化されたばかりの作品やんけー。×

すみません。調べてみたら3月でしたorz 新聞に載っていたのが先月。そして、著者の違う作品が文庫化されたのが先月。


アマゾンで売れているようです。模試の影響かしらん?

偶然にも、この模試が終わったら読むつもりだった作品。


あと、選択しなかった評論が東浩紀(主著に『動物化するポストモダンーオタクから見た日本社会』)でワロタwww


模試糸冬後、帰宅し、20日の映画チケットを買いに行き、そのついでに街中へ行くと……

きt高生わっさわさ!!

おさん、テツヒ氏、後輩、クラスメートの彼女、旧友の姉弟などなど少なくとも6人と遭遇。

20時近くに何故こんなに??


札幌狭いな(・∀・)